<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年09月14日

我が家の横の田んぼ稲刈り完了!!

今日は昨日より良いお天気。 我が家の横の田んぼ稲刈り完了しました、午後から雨の予報でしたが今現在降っていません。 稲刈りは順調で6条刈りであっという間に刈り取り終了しました。 下記の写真は6条刈りのコンバイン、倒伏していたのもなんのそのさすが最新のコンバインはすごいですね。 またここのNSKのブログは基本的に毎日投稿したいと思います、写真は基本的に容量制限が有るので、最低サイズの物で画質も落とした物しか載せてません、今度NSKに容量制限の事で聞いてみます。 上記の容量制限の計算をしたら、1.5Mb写真が1300枚入る事が判りましたので、デジカメで撮ったまま掲載しますので、フルサイズの画像にします。

投稿者:Mat 17:22| お知らせ