<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月18日

「大仙」でそばセット

 梅雨が明けたとたんに暑さ全開でしんどいです。
今日はお昼にこざっぱりしたものを食べようと言うことで
辰口の「大仙」でそばを食べに行きました。
前行った時はちょっと暑めの日でしたが、冷房が効いて
おらず今日も冷房無しだとしんどいなぁと、ちょっと心配しながら
お店に入ると部屋の戸が閉まってる♪
さすがに今日は冷房が効いていました。

そば








実際は上の写真の「もりそば」と「おろしそば」のセットでしたが、
「おろしそば」は普通に食べちゃって写真なし。
そば通ではないのでうまいコメントはできませんが、おいしい
そばだと思います。
そば湯も自分好みです。

お盆の期間(8/13〜15)はお休みらしいので注意。

投稿者:skyblueat 21:27| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4217&bl_id=4217&et_id=177012

◆この記事へのコメント:

※必須