<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月14日

お盆休み(高カロリー)

 クック

今日は友達からクックに行こうと提案があったので夕方に集まってクックへ。
他のお店の場合はお盆休みのところがぼちぼちありますが、
クックは帰省された方たちのためだと思いますがいつもはお休みの土曜日まで
営業されているようです。本当に頭が下がりますm(_ _)m
ただものすごく空腹でもなかったので定番のチキンポロネーズは避けて今日は
ハンバーグステーキにしました。

cook






写真を見て違和感を感じた方はかなりの常連さんだと思います。
普通はハンバーグの下はもやしを炒めたものが敷かれているのですが、
今日はもやしが切れてたそうで代わりにスパゲッティが!!
量が控えめのメニューを頼んだつもりが名古屋メシ風になっております。
でもハンバーグにかかっているデミグラスソースとからめて食べると
かなりおいしかったです。
一緒にいた友達もうらやましがっていました。

キャラバンサライ

まぁ多少多くても普通に完食してそのあと時間があったので一服しに
キャラバンサライへ移動。
タイミングが悪いと駐車スペースすらないお店ですが、今日は意外に空いてます。
友達の一人がガトーショコラを注文、君はさっきチキンポロネーズ食べてたのにね・・・
私も負けじとチョコバナナワッフルを注文。
ワッフルは前から気になっていたんです。

waffle






しばらくしてなかなかすごいのが来ました。
左上にアイスと生クリームが乗ってます、ちなみにメイプルシロップも別に付いてきます。
ワッフルもサクサクでおいしかったです。
デザートを頼まなかった友達も実物を見て同じものを注文しました。

人に聞くまでも無く食べ過ぎだよねぇ。
ただ明後日はお盆休みで金沢に帰ってくる連れと焼肉が・・・

投稿者:skyblueat 01:23| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4217&bl_id=4217&et_id=177918

◆この記事へのコメント:

※必須