<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月28日

KCTって宣伝下手?

 KCTって宣伝下手?  ですかね。 実は、今月ブルーレイ搭載のSTBを購入したんですが、パナソニックから12月には出荷されると聞いていたので、「いつ金沢ケーブルテレビネットでは出るのだろう?」と思っていました。
 年末に1月の番組ガイドが届き、STB掲載ページを見たのですが掲載されていません。
まだかなぁと思い、年明けにHPを見るとなんとっ  
最新情報に 
「待望のブルーレイ登場!」 
            おいおい! なんで番組ガイドに載ってない〜
し・か・も・
−−−以下引用−−− 
 高画質で見る、長時間ためる、美しさを楽しむブルーレイ内蔵STBの登場です。ブルーレイ内蔵STB発売記念として、先着100台限定で今なら1万円引きの129,800円となります。さらに先着200名様にDVDなどの購入に使える音楽ギフトカード5,000円分をプレゼントいたします。申し込みは、お早めに。
 ※ご好評により先着100台限定特典は終了いたしました。→ 
「何終わった?」


  そうです。1万円はでかいですよねぇ。
HP見なかった、
問い合わせなかった、
きっと出してた新聞広告見なかった私が悪いんでしょう。
ええ、ええそうでしょう。 

…ちょっと気分が乗らなくなったのでブルーレイSTBに替えてからの話は次回に…

投稿者:butsubutsuat 22:16| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(14)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=170272

ブログタイトル:[ 逆 援 助 交 際
]
記事タイトル:ドックンドックン
記事概要:愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

ブログタイトル:[ チェリー
]
記事タイトル:中がすごい!
記事概要:女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

ブログタイトル:[ Mr.ドール
]
記事タイトル:中出中出中出
記事概要:膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。

ブログタイトル:[ 珍味
]
記事タイトル:脳内シャセイがとまらん
記事概要:お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www

ブログタイトル:[ 陰茎
]
記事タイトル:陰茎
記事概要:見せてください、あなたの陰茎

ブログタイトル:[ 楽チン副収入
]
記事タイトル:秘密の収入源
記事概要:職安に通うこと三ヶ月。なかなか希望する仕事にありつけませんでしたが、ダメ元で始めたコレが今の私の生活を支えています。肉体労働といえば肉体労働なのですが…内容的に全く苦になりませんよねw

ブログタイトル:[ 中出し
]
記事タイトル:中出し
記事概要:素人だから簡単に出来る!中出し逆風俗!!

ブログタイトル:[ 逆イメクラ
]
記事タイトル:逆イメクラ
記事概要:性的癒しを求めている女性達にサービスを提供して頂ける素人男性を募集中です☆

ブログタイトル:[ 露出くん
]
記事タイトル:オナネタにされた
記事概要:いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

ブログタイトル:[ 東京逆援助
]
記事タイトル:東京逆援助
記事概要:最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。

ブログタイトル:[ カベルタ
]
記事タイトル:カベルタ
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なカベルタ効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ バルデナフィル
]
記事タイトル:バルデナフィル
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なバルデナフィル効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ 精孑でまくった!
]
記事タイトル:精孑でまくった!
記事概要:ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww

ブログタイトル:[ 島根ギャルフリマ
]
記事タイトル:島根ギャルフリマ
記事概要:島根ギャル専門フリマサイト登場♪

◆この記事へのコメント:

※必須