<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月01日

呑み過ぎた

日は日曜日だというのに、
久しぶりに同じ中学の友達と酒を飲みました。

中には15年ぶり、17年ぶりの奴もいて

懐かしいやら面白いやら。

6時から深夜0時まで居酒屋「吾平」に居座り続けました。

呑み続けてほとんどビールとつまみだけで一人7千円。

どんだけ飲んだんでしょうか?


みんな今日仕事だったのに・・・
朝は自転車で出勤しました。

今日は「しばらく酒はいいや」と思いながら過ごしています。

-----追伸------
明日また呑みますがなにか…

投稿者:butsubutsuat 22:44| 日記 | コメント(0) | トラックバック(20)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=171989

ブログタイトル:[ 女って怖い。
]
記事タイトル:他人事じゃない
記事概要:昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

ブログタイトル:[ 巨根募集
]
記事タイトル:巨根募集
記事概要:女性に自慢の巨根を見せてあげてください

ブログタイトル:[ нなアルバイ├
]
記事タイトル:нなアルバイ├
記事概要:ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw

ブログタイトル:[ マンチョきもてぃぃーっ
]
記事タイトル:私がソープくんです
記事概要:DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!

ブログタイトル:[ チソコでポン
]
記事タイトル:フルボッキしたw
記事概要:チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

ブログタイトル:[ チェリー
]
記事タイトル:中がすごい!
記事概要:女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

ブログタイトル:[ нなアルバイ├
]
記事タイトル:нなアルバイ├
記事概要:ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw

ブログタイトル:[ 脱チェリーボーイ!
]
記事タイトル:チェリー卒業
記事概要:女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

ブログタイトル:[ フードル
]
記事タイトル:フードル
記事概要:憧れのフードルのプライベートに迫る!お店では全く見えない意外な一面も

ブログタイトル:[ タダリス
]
記事タイトル:タダリス
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なタダリス効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ カベルタ
]
記事タイトル:カベルタ
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なカベルタ効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 新潟県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:新潟県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 新潟県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:新潟県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 二日酔い改善 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:二日酔い改善 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:二日酔い改善 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

ブログタイトル:[ 青森県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:青森県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 金玉マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:金玉マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:金玉マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

ブログタイトル:[ ゲリライベント | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:ゲリライベント | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:ゲリライベント | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

◆この記事へのコメント:

※必須