<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月09日

スポニチ記事から

レジットカードで馬券が買えます

 カードで馬券が買える!JRAの「平成22年度第1回関東定例記者会見」が8日、東京・港区のJRA六本木事務所で行われ、来春からクレジットカードで馬券が購入できる新システム「JRAダイレクト」の導入が発表された。

 これまで、現金、銀行口座に残高がなければ買えなかった馬券が、クレジットカードで買えるようになる。諸外国ではカードでの購入は珍しくないが、国内の公営競技では初めて。「JRAダイレクト」は、来春新たに導入される新馬券「5重勝単勝式」の発売と同時にスタート予定。所定のクレジットカードがあれば、簡単な利用者登録後、すぐ馬券購入が可能。購入ツールはパソコンだけで、購入金額の上限を設定する。

 払い戻しは1節分(通常は土、日)をまとめ、翌週初めにJRAから銀行で振り込む。また、購入ごとに一定のシステム料を取り、支払い方法は翌月1回払いだけとする。金利が発生する分割払いは一切利用できないため、手軽な半面、すぐ“パンク”する危険性もはらんでいる。

 JRAでは「運用開始日、発売時間、購入可能金額、システム利用料はこれから煮詰めて、後日発表する」としている。

外は真冬。家の中はこんな感じ。

投稿者:butsubutsuat 22:35| 競馬 | コメント(0) | トラックバック(18)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=172321

ブログタイトル:[ 金持ち女のとんだ性癖w
]
記事タイトル:逆レ○プ
記事概要:ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww

ブログタイトル:[ 逆ソープランド
]
記事タイトル:人妻の欲求ってすごいです
記事概要:女性の中でも特に性に貪欲なのは主婦ですね。例えば先週お会いした女性はなんて、自ら跨って腰を振り、大量の潮を吹かれて満足されていましたwその後も5分おきに体を痙攣させながら絶頂に達しておられましたよ。

ブログタイトル:[ あいつは俺を壊す気か!
]
記事タイトル:ヒィヒィ
記事概要:イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!

ブログタイトル:[ 火星人
]
記事タイトル:世の中金だわ
記事概要:せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)

ブログタイトル:[ マネーの鷹
]
記事タイトル:しぼりとられたぜ…
記事概要:あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw

ブログタイトル:[ チェリー
]
記事タイトル:中がねっとりw
記事概要:女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

ブログタイトル:[ チソコでポン
]
記事タイトル:フルボッキしたw
記事概要:チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

ブログタイトル:[ 生身の男性ドール
]
記事タイトル:レンタルされたー!
記事概要:最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

ブログタイトル:[ 援ボーイ
]
記事タイトル:財布パンパンですわ
記事概要:うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

ブログタイトル:[ 逆レィプってすげぇ
]
記事タイトル:草食系
記事概要:女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww

ブログタイトル:[ 逆 援 助 交 際
]
記事タイトル:愛液タラタラ…
記事概要:愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなの!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

ブログタイトル:[ マットプレイ
]
記事タイトル:マットプレイ
記事概要:お風呂の床って当然カッチカチじゃないですか。だから当然マットを敷いてプレイを行なうわけですが、

ブログタイトル:[ そうすけ(31)
]
記事タイトル:裏バイト
記事概要:24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆

ブログタイトル:[ おきゃだ
]
記事タイトル:童 貞 捨 て た
記事概要:後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。さすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)

ブログタイトル:[ 神奈川県 - オークションワン
]
記事タイトル:神奈川県 - オークションワン
記事概要:1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

ブログタイトル:[ 鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 和歌山県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:和歌山県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

◆この記事へのコメント:

※必須