<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月27日

二日酔い

月から転勤になりました。
そういうわけで昨日は送別会。
主役ですから飲みすぎも仕方ないでしょう。

二日酔いと言えば・・・
「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」
という映画の日本公開がきまりましたね。

2009
6月、突如として全米チャート1位に現れ、興収27700万ドルをたたき出した大ヒットコメディ『The Hangover(原題)』を、ワーナー・ブラザース映画配給、ギャガ宣伝にて73日(土)より、シネセゾン渋谷他にて公開する運びとなりました。本作、日本での公開は未定となっておりましたが、急きょ公開が決定しました。

結婚を2日後に控えた新郎と、その義理の兄になる予定の男(つまり花嫁の兄ですね)、親友2人(親友が2人って変ですけど・・・)4人で、独身サヨナラパーティーをしにラスベガスへ行ったものの、そこで巻き起こる数々のドタバタ喜劇。

テレビの映画情報でも見ましたが面白そうです。
以下ストーリーの概要。

結婚式を2日後に控えたダグは、友人たちと共にラスベガスで独身最後のパーティーを開いた。だが翌朝、酔いつぶれていた友人たちが目を覚ますと昨夜の記憶がゴッソリまるごと抜け落ちており、ホテルの部屋はめちゃくちゃ。
ダグは消えており、一人は歯が欠け、トイレに虎が出現し、クローゼットには赤ん坊が居るという意味不明な状況に陥っていた。どうしてこうなったのか、そしてダグはどこへ行ったのか、彼らは二日酔いの頭で必死に思い出そうとする。


フィギュアの世界選手権の感想は明日フリーが終わってからカキコしますかね。
今から亀田の世界戦見ます。

投稿者:butsubutsuat 20:49| 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=172988

ブログタイトル:[ にんにく玉本舗のにんにく卵黄、肝臓強化で二日酔いに]
記事タイトル:にんにく玉本舗のにんにく卵黄、肝臓強化で二日酔いに
記事概要:生活の乱れ・女性特有のストレスから疲労がたまり朝起きるのが辛いあなた。にんにく玉本舗は純にんにく卵黄100%使用している3年連続 モンドセレクション金賞受賞のにんにく卵黄です。

◆この記事へのコメント:

※必須