<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月28日

高松宮記念

賞3連勝中1番人気のキンシサャノキセキが見事に勝利。
2着には昨年のスプリンターズステークスでハナ差に泣いたビービーガルダン

1番人気6番人気の組み合わせ。3着以下も人気どころが上位を占めました。
レース的には見ごたえがありましたが、配当的には面白くなく。
いわゆる当たっているけども儲からない馬券となりました。

2010年の結果 0−1 1引き分け


単なるおまけの昼食
モスバーガーとびきりバーガー
100326_1231211







投稿者:butsubutsuat 20:15| 競馬 | コメント(0) | トラックバック(18)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=173010

ブログタイトル:[ ドール一年生
]
記事タイトル:ドールも楽じゃないなw
記事概要:ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw

ブログタイトル:[ ぼくの値段は6マンエン
]
記事タイトル:女性に買われてきました
記事概要:人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

ブログタイトル:[ もう真面目に働かねえよ
]
記事タイトル:金持ってるなぁ
記事概要:あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

ブログタイトル:[ ドール一年生
]
記事タイトル:ドールは楽じゃないなぁ
記事概要:ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw

ブログタイトル:[ スキンレス
]
記事タイトル:生OKとかヤバくね?
記事概要:生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

ブログタイトル:[ 早漏
]
記事タイトル:早漏
記事概要:早漏でお悩みの方!安心してください。というか寧ろ喜んでください!!

ブログタイトル:[ 生身の男性ドール
]
記事タイトル:レンタルされたー!
記事概要:最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

ブログタイトル:[ 大阪逆援助
]
記事タイトル:大阪逆援助
記事概要:最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。

ブログタイトル:[ 精孑でまくった!
]
記事タイトル:精孑でまくった!
記事概要:ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww

ブログタイトル:[ 基盤
]
記事タイトル:基盤おk!!
記事概要:人 妻のクチってなんであんなに気持ちいいんだ!?あんまり気持ちがいいから、クチん中でションベンもらしたかと思うぐらいザー汁噴射したぞ!

ブログタイトル:[ 逆ソープランド
]
記事タイトル:逆ソープランド
記事概要:女性だって楽しみたい!女性向け性的サービスのご紹介です。

ブログタイトル:[ 明日花キララ
]
記事タイトル:明日花キララ
記事概要:【動画を見る】⇒ゴッドタンのキス我慢選手権では、舌を高速で動かせることから、共演者に女版イジリー岡田と言われた。

ブログタイトル:[ ローションプレイ
]
記事タイトル:ローション
記事概要:女性だって楽しみたい!女性向け性的サービスのご紹介です。

ブログタイトル:[ いぼ男爵
]
記事タイトル:すげえマんコみつけた!
記事概要:入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

ブログタイトル:[ ギャルズ☆フリマ
]
記事タイトル:ギャルズ☆フリマ
記事概要:ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 長野ギャルフリマ
]
記事タイトル:長野ギャルフリマ
記事概要:長野ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 神奈川ギャルフリマ
]
記事タイトル:神奈川ギャルフリマ
記事概要:神奈川ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 大分県 - ペニーオークション
]
記事タイトル:大分県 - ペニーオークション
記事概要:あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

◆この記事へのコメント:

※必須