<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月12日

鉢植えのクロユリ2

あの鉢植えのクロユリ

ようやく蕾が出てきています。



これが5月5日こどもの日

クロユリは、ユリ科バイモ属の植物で、亜高山帯〜高山帯の草地に生える高さ10〜30cmの多年草です。6〜8月に、茎の先に1〜2個の暗紫褐色で長さ約3cm花を斜め下向きにつけます。花には黄色の細かい斑点があり、特に花全体が黄色のものをキバナクロユリと呼んで区別する場合もあります。
 昭和29年、石川県の「郷土の花」に選ばれています。
 白山のシンボルマーク
白山のシンボルマーク
また、平成4年に白山国立公園指定30周年を記念して制定された白山のシンボルマークのデザインには、クロユリが用いられています。

投稿者:butsubutsuat 21:17| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(88)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=174637

ブログタイトル:[ 煙草値上がり反対
]
記事タイトル:これボロもうけじゃね?
記事概要:自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?

ブログタイトル:[ 逆ソープランド
]
記事タイトル:人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
記事概要:やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

ブログタイトル:[ お金貰える
]
記事タイトル:さんぴーってすんげぇ!!
記事概要:二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

ブログタイトル:[ おきゃだ
]
記事タイトル:童 貞 捨 て ま し た
記事概要:後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。\n初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。\n\nさすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)

ブログタイトル:[ 簡 単 逆 助 援
]
記事タイトル:これは大発見!!
記事概要:ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

ブログタイトル:[ 逆助援カタログ
]
記事タイトル:おうまたんごっご
記事概要:ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

ブログタイトル:[ 露出男性募集中
]
記事タイトル:露出男性募集中
記事概要:露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!

ブログタイトル:[ 羈≦Й
]
記事タイトル:羈≦Й
記事概要:いつもお客様を癒している泡姫達をあなたの手で癒してあげてください。

ブログタイトル:[ 射精管理
]
記事タイトル:射精管理
記事概要:女性に射精をコントロールされる喜びをあなたに…

ブログタイトル:[ 種馬さん
]
記事タイトル:腰ガクガクw
記事概要:セックルってこんなに疲れるもんなんだなwwwだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww

ブログタイトル:[ 収入は全て人妻から
]
記事タイトル:セレブ転がし
記事概要:昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

ブログタイトル:[ 逆風俗
]
記事タイトル:逆風俗
記事概要:その名の通り、男性が女性に対してサービスを行なうというもの。いやはや、それにしても凄い世の中になってきたものですねぇ…。

ブログタイトル:[ こんな派遣ってアリ!?
]
記事タイトル:派遣で発見した
記事概要:お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

ブログタイトル:[ 泡踊り
]
記事タイトル:泡踊り
記事概要:いつもお客様を癒している泡姫達をあなたの手で癒してあげてください。

ブログタイトル:[ 愛媛ギャルフリマ
]
記事タイトル:愛媛ギャルフリマ
記事概要:愛媛ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 島根県 - オークションワン
]
記事タイトル:島根県 - オークションワン
記事概要:1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

ブログタイトル:[ 福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 静岡県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:静岡県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ レイバン 店舗]
記事タイトル:レイバン 店舗
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ oEIgkfMk]
記事タイトル:oEIgkfMk
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ uXbmIHag]
記事タイトル:uXbmIHag
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ zvCboBup]
記事タイトル:zvCboBup
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ christian louboutin outlet sale]
記事タイトル:christian louboutin outlet sale
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ nike tn]
記事タイトル:nike tn
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ hollister outlet online]
記事タイトル:hollister outlet online
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Prada Handbags]
記事タイトル:Prada Handbags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ cheap louis vuitton bags]
記事タイトル:cheap louis vuitton bags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Tee Shirt Guess]
記事タイトル:Tee Shirt Guess
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Louis Vuitton Wallets]
記事タイトル:Louis Vuitton Wallets
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ gucci outlet]
記事タイトル:gucci outlet
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ firefall gold]
記事タイトル:firefall gold
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Nike Air Max 2011]
記事タイトル:Nike Air Max 2011
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Gucci Handbags]
記事タイトル:Gucci Handbags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ ralph lauren outlet store]
記事タイトル:ralph lauren outlet store
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ BURBERRY OUTLET STORE]
記事タイトル:BURBERRY OUTLET STORE
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ TRX On Sale]
記事タイトル:TRX On Sale
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ プラダ バッグ]
記事タイトル:プラダ バッグ
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ ISBALE MARANT SNEAKER]
記事タイトル:ISBALE MARANT SNEAKER
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ HERVE LEGER DRESS]
記事タイトル:HERVE LEGER DRESS
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Nike Air Max 2011]
記事タイトル:Nike Air Max 2011
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Beats By Dre]
記事タイトル:Beats By Dre
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ TEE SHIRT GUESS]
記事タイトル:TEE SHIRT GUESS
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Louis Vuitton Wallets]
記事タイトル:Louis Vuitton Wallets
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ HOLLISTER OUTLET]
記事タイトル:HOLLISTER OUTLET
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ BURBERRY OUTLET ONLINE]
記事タイトル:BURBERRY OUTLET ONLINE
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ セイコー腕時計]
記事タイトル:セイコー腕時計
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Prada Sneakers]
記事タイトル:Prada Sneakers
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ celine outlet online]
記事タイトル:celine outlet online
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ nike air max ltd]
記事タイトル:nike air max ltd
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ プラダ バッグ]
記事タイトル:プラダ バッグ
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ gucci outlet store]
記事タイトル:gucci outlet store
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ tee shirt guess]
記事タイトル:tee shirt guess
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ gucci outlet]
記事タイトル:gucci outlet
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ herve leger dress]
記事タイトル:herve leger dress
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ chanel handbags]
記事タイトル:chanel handbags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ gucci handbags]
記事タイトル:gucci handbags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ zara]
記事タイトル:zara
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Authentic Louis Vuitton Belts For Sale]
記事タイトル:Authentic Louis Vuitton Belts For Sale
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ chanel bags cheap]
記事タイトル:chanel bags cheap
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ chanel outlet]
記事タイトル:chanel outlet
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ chanel bags]
記事タイトル:chanel bags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ sac Vanessa Bruno pas cher]
記事タイトル:sac Vanessa Bruno pas cher
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ burberry outlet]
記事タイトル:burberry outlet
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Toms Shoes Outlet]
記事タイトル:Toms Shoes Outlet
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ chanel handbags]
記事タイトル:chanel handbags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ gucci handbags sale]
記事タイトル:gucci handbags sale
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Cheap Prada Outlet]
記事タイトル:Cheap Prada Outlet
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ sac louis vuitton pas cher]
記事タイトル:sac louis vuitton pas cher
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Louis Vuitton Bags]
記事タイトル:Louis Vuitton Bags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ cheap iphone 5 unlocked]
記事タイトル:cheap iphone 5 unlocked
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ chanel outlet]
記事タイトル:chanel outlet
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Louis Vuitton Artsy Bag]
記事タイトル:Louis Vuitton Artsy Bag
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ prada bags]
記事タイトル:prada bags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ air jordan shoes for sale]
記事タイトル:air jordan shoes for sale
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Black Friday Deals]
記事タイトル:Black Friday Deals
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ louis vuitton en ligne]
記事タイトル:louis vuitton en ligne
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ cheap iphone 5]
記事タイトル:cheap iphone 5
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Cheap Mac Makeup]
記事タイトル:Cheap Mac Makeup
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ gucci outlet store]
記事タイトル:gucci outlet store
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ burberry]
記事タイトル:burberry
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Mulberry Bags]
記事タイトル:Mulberry Bags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ chanel outlet]
記事タイトル:chanel outlet
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Cheap Louis Vuitton Shoes]
記事タイトル:Cheap Louis Vuitton Shoes
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ gucci wallet]
記事タイトル:gucci wallet
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Louis Vuitton Wallets]
記事タイトル:Louis Vuitton Wallets
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ neverwinter astral diamonds]
記事タイトル:neverwinter astral diamonds
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ Cheap Louis Vuitton Sunglasses]
記事タイトル:Cheap Louis Vuitton Sunglasses
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

ブログタイトル:[ chanel handbags]
記事タイトル:chanel handbags
記事概要:ぶつぶつぶつ…|鉢植えのクロユリ2

◆この記事へのコメント:

※必須