<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月13日

クロユリとひとりごと



















休もあったせいか、もう5月は半分になりそうです。 これから7月中旬まで祝日が1日もない過酷?な状況が続きます。 7月も選挙などの関係で業務多忙が予想されます。 最近寝るのが早くなりました。3月まで12時半に就寝していましたが、 今は11時半には夢の中。Z...

投稿者:butsubutsuat 22:38| 日記 | コメント(0) | トラックバック(13)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=174697

ブログタイトル:[ 指テクは任せて!
]
記事タイトル:げんまん
記事概要:コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。

ブログタイトル:[ 生身のオモチャ
]
記事タイトル:生身のおもちゃって言うから…
記事概要:何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

ブログタイトル:[ でかちん募集
]
記事タイトル:でかちん募集
記事概要:女性に自慢のでかちんを見せてあげてください

ブログタイトル:[ 援ボーイ
]
記事タイトル:財布パンパンですわ
記事概要:うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

ブログタイトル:[ オチンチン
]
記事タイトル:オチンチン
記事概要:オチンチンを見たい女性を助けてあげてーーー!!

ブログタイトル:[ いんぐりもんぐり
]
記事タイトル:もうずぶぬれ
記事概要:ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

ブログタイトル:[ 逆ソープランド
]
記事タイトル:逆ソープランド
記事概要:女性だって楽しみたい!女性向け性的サービスのご紹介です。

ブログタイトル:[ 脱チェリーボーイ!
]
記事タイトル:チェリー卒業
記事概要:女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

ブログタイトル:[ ヒモ生活のススメ
]
記事タイトル:悠々自適なヒモ生活
記事概要:金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!

ブログタイトル:[ メガリス
]
記事タイトル:メガリス
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なメガリス効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ レビトラ
]
記事タイトル:レビトラ
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なレビトラ効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ 宮崎県 - ペニーオークション
]
記事タイトル:宮崎県 - ペニーオークション
記事概要:あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

ブログタイトル:[ 徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

◆この記事へのコメント:

※必須