<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月20日

お仕事お仕事・・・

このご時勢仕事があることに感謝・・・

今日も残業で10時過ぎ



疲れた〜 



今日の気になるニュース
地産地消のビュッフェ「野ふうど」の2号店ができるようです。
6月上旬オープン予定で求人が出ています。
ハチバングループなんですよね。

社 名 自然百菜 野ふうど 高尾台店  

 

住 所 金沢市高尾台2-95 ■受付■14:00〜22:00迄

連絡先 076-267-3379(県庁東店)担当/高田・山本

地 図 勤務地 [マップ]

投稿者:butsubutsuat 23:19| 日記 | コメント(0) | トラックバック(21)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=174968

ブログタイトル:[ 精孑でまくった!
]
記事タイトル:精孑でまくった!
記事概要:ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww

ブログタイトル:[ 簡単錬金術
]
記事タイトル:仕事以外の収入源
記事概要:土日の自由な時間を利用して給料の2倍稼いでます。会社にバレる心配も皆無。でも嫁にバレたら大変なことになりそうだから、アリバイはちゃんと作っておかないとねw

ブログタイトル:[ 煙草値上がり反対
]
記事タイトル:これボロもうけじゃん
記事概要:自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?

ブログタイトル:[ あいつは俺を壊す気か!
]
記事タイトル:ヒィヒィ
記事概要:イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!

ブログタイトル:[ ぼくの値段は6マンエン
]
記事タイトル:女性に買われてきました
記事概要:人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

ブログタイトル:[ 露出男性募集中
]
記事タイトル:露出男性募集中
記事概要:露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!

ブログタイトル:[ みせみせくん
]
記事タイトル:お前らには分からんだろうな
記事概要:まあお前らのような情報弱者は知らんだろうが、時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。かく言う俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

ブログタイトル:[ 中だしをしました
]
記事タイトル:ナカダシしちゃった
記事概要:こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw

ブログタイトル:[ 逆ソープランド
]
記事タイトル:逆ソープランド
記事概要:女性だって楽しみたい!女性向け性的サービスのご紹介です。

ブログタイトル:[ そーぷクン
]
記事タイトル:逆そーぷってなんぞ
記事概要:昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

ブログタイトル:[ 逆風俗
]
記事タイトル:逆風俗
記事概要:女性だって楽しみたい!女性向け性的サービスのご紹介です。

ブログタイトル:[ 大阪逆援助
]
記事タイトル:大阪逆援助
記事概要:最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。

ブログタイトル:[ 鳥取ギャルフリマ
]
記事タイトル:鳥取ギャルフリマ
記事概要:鳥取ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ ヘルス - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:ヘルス - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

ブログタイトル:[ 回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
]
記事タイトル:回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
記事概要:全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

ブログタイトル:[ 愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 兵庫県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:兵庫県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

ブログタイトル:[ 神奈川県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:神奈川県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 肩こり解消 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:肩こり解消 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:肩こり解消 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

◆この記事へのコメント:

※必須