<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月23日

雨が続くようです。

に濡れるとよくない花も多いのですが、

写真のブルーデイジーは大丈夫のようです。

とはいえ枝が伸び過ぎていたのでカット。

ついている花は花冠だけを生けてみました。

投稿者:butsubutsuat 19:55| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(19)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=175069

ブログタイトル:[ 包茎募集
]
記事タイトル:包茎募集
記事概要:見た目の可愛らしさから、包茎が好きな女性は沢山いるんです。是非見せてあげてください。

ブログタイトル:[ 中だしをしました
]
記事タイトル:中だしをしました
記事概要:こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw

ブログタイトル:[ みせみせくん
]
記事タイトル:お前らには分からん話だ
記事概要:まあお前らのような情報弱者は知らんだろうが、時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。かく言う俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

ブログタイトル:[ 珍味
]
記事タイトル:脳内シャセイがとまらん
記事概要:お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www

ブログタイトル:[ もすかぅ
]
記事タイトル:ヤリマソお姉さん
記事概要:会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。ギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)

ブログタイトル:[ いんぐりもんぐり
]
記事タイトル:もうずぶぬれ
記事概要:ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

ブログタイトル:[ チソコでポン
]
記事タイトル:フルボッキしたw
記事概要:チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

ブログタイトル:[ お金貰える
]
記事タイトル:さんぴーってすごいのね
記事概要:二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

ブログタイトル:[ 早漏
]
記事タイトル:早漏
記事概要:早漏でお悩みの方!安心してください。というか寧ろ喜んでください!!

ブログタイトル:[ フードル
]
記事タイトル:フードル
記事概要:憧れのフードルのプライベートに迫る!お店では全く見えない意外な一面も

ブログタイトル:[ カベルタ
]
記事タイトル:カベルタ
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なカベルタ効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ タダリス
]
記事タイトル:タダリス
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なタダリス効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ 茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
]
記事タイトル:回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
記事概要:全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

ブログタイトル:[ イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

ブログタイトル:[ 佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 富山県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:富山県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

◆この記事へのコメント:

※必須