<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月25日

ふーい

動不足もいいところ・・・

階段も1フロア2フロアならいいけど

3つ以上(1階から4階、2階から5階など)

上がったり、5つ以上降りたりすると、

息が切れる。

そのくせ、残業中お菓子を食べては

帰ってから遅い夕飯とビール(発泡酒とも呼ぶ)

これじゃメタボに突入も秒読みでは!



餃子にビール?今日は我慢。
明日は飲み会・・・ 

投稿者:butsubutsuat 22:00| その他 | コメント(0) | トラックバック(16)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=175151

ブログタイトル:[ 逆 援 助 交 際
]
記事タイトル:ドックンドックン
記事概要:愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

ブログタイトル:[ 売れる物は売ってしまおう
]
記事タイトル:ヘンタイ女やばい
記事概要:昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

ブログタイトル:[ 大阪逆援助
]
記事タイトル:大阪逆援助
記事概要:最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。

ブログタイトル:[ 逆助援倶楽部
]
記事タイトル:これは夢か幻か
記事概要:俺がドMだって事はメールで言ってたの。そしたら当日、女装させられてそのまま騎乗位で4回も犯されたw俺、そこまでMじゃなかったのに…www

ブログタイトル:[ 逆助援倶楽部
]
記事タイトル:これは夢か幻か
記事概要:俺がドMだって事はメールで言ってたの。そしたら当日、女装させられてそのまま騎乗位で4回も犯されたw俺、そこまでMじゃなかったのに…www

ブログタイトル:[ スペルマ
]
記事タイトル:スペルマ
記事概要:発射オーライ?アーハン!スリー、ツー、ワン、ファイヤーーーーーッ!!

ブログタイトル:[ 花びら回転
]
記事タイトル:花びら回転
記事概要:事前に聞かされていなかったので、タバコをくゆらせ一息ついていたら「はじめまして〜♪」と元気な笑顔で二人目登場

ブログタイトル:[ 早漏
]
記事タイトル:早漏
記事概要:早漏でお悩みの方!安心してください。というか寧ろ喜んでください!!

ブログタイトル:[ セクロスフレンド
]
記事タイトル:セクロスフレンド
記事概要:セクロスを楽しむだけの関係を作ることはそう難しいことではありません。

ブログタイトル:[ Mr.ドール
]
記事タイトル:ちつがいしゃせい
記事概要:膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。

ブログタイトル:[ みせみせくん
]
記事タイトル:お前らには分からんだろうな
記事概要:まあお前らのような情報弱者は知らんだろうが、時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。かく言う俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

ブログタイトル:[ マットプレイ
]
記事タイトル:マットプレイ
記事概要:お風呂の床って当然カッチカチじゃないですか。だから当然マットを敷いてプレイを行なうわけですが、

ブログタイトル:[ ☆GAL'sフリマ☆
]
記事タイトル:☆GAL'sフリマ☆
記事概要:サクっと気軽におこずかいGET

ブログタイトル:[ 長野ギャルフリマ
]
記事タイトル:長野ギャルフリマ
記事概要:長野ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 福井県 - ペニーオークション
]
記事タイトル:福井県 - ペニーオークション
記事概要:あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

ブログタイトル:[ 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

◆この記事へのコメント:

※必須