<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月09日

昼休みニュースでびっくり!

以下引用
--------------
【NBA】レブロンがヒート入り決断、D.ウェイドらとビッグ3形成へ
2010年7月9日(金) 10時58分 ISM

 クリーブランド・キャバリアーズからフリーエージェント(FA)となり、移籍先が注目されていたレブロン・ジェームスが現地8日、米スポーツ専門局『ESPN』の放送で、マイアミ・ヒート移籍を決断したことを表明した。

 昨季2年連続のMVPに輝いたレブロンは、先日ヒートと契約合意したドウェイン・ウェイド、クリス・ボッシュとともに、このオフのFA市場で最も注目されている3選手、“ビッグ3”に数えられていた。これまで故郷のチームである古巣のキャブスほか、シカゴ・ブルズなど複数の球団と交渉を行っていたが、米国代表でもともにプレーし、親交のあるウェイドたちと自身初のNBAファイナル制覇を目指すことになった。

[ ISM 7月9日 10時58分 更新 ]

投稿者:butsubutsuat 12:45| 日記 | コメント(0) | トラックバック(17)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=176690

ブログタイトル:[ 安全確実裏バイト
]
記事タイトル:これが裏職か!!
記事概要:これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

ブログタイトル:[ 指テクは任せて!
]
記事タイトル:げんまん
記事概要:コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。<#CR>そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。<#CR><#CR>これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさw<#CR>ホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。

ブログタイトル:[ アミレプ貞童
]
記事タイトル:道程
記事概要:金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

ブログタイトル:[ Mr.ドール
]
記事タイトル:ちつがいしゃせい
記事概要:膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。

ブログタイトル:[ いぼ男爵
]
記事タイトル:すげえマんコみつけた!
記事概要:入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

ブログタイトル:[ 逆助援
]
記事タイトル:逆助援すげえ
記事概要:セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?

ブログタイトル:[ 箙延困
]
記事タイトル:箙延困
記事概要:プライバシー完全保護(本名を名乗る必要はありません)。初めて会った人達と体を交えあう不思議な感覚をアナタにも…

ブログタイトル:[ すわっぴんぐ
]
記事タイトル:すわっぴんぐ
記事概要:「すわっぴんぐ」を一部のマニアが楽しむもの思っていませんか?

ブログタイトル:[ マットプレイ
]
記事タイトル:マットプレイ
記事概要:お風呂の床って当然カッチカチじゃないですか。だから当然マットを敷いてプレイを行なうわけですが、

ブログタイトル:[ 東京逆援助
]
記事タイトル:東京逆援助
記事概要:最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。

ブログタイトル:[ オチンチン
]
記事タイトル:オチンチン
記事概要:オチンチンを見たい女性を助けてあげてーーー!!

ブログタイトル:[ せんずり
]
記事タイトル:せんずり
記事概要:せんずりを見られると気持ちよさが3倍になるって知ってた?

ブログタイトル:[ ビゴラ
]
記事タイトル:ビゴラ
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なビゴラ効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ 三重県 - ペニーオークション
]
記事タイトル:三重県 - ペニーオークション
記事概要:あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

ブログタイトル:[ 長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 埼玉県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:埼玉県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

◆この記事へのコメント:

※必須