<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月13日

日月火

曜日の勤務は翌月曜日4時半まででした。
W杯決勝開始は職場で目撃。
過去最高となる遅さでした。長さでも20時間連続は最長クラスでした・・・

それよりも翌日勤務まで4時間というのはへばります。

昨日はダメージが残り、サービス残業もほどほどに。
家で発泡酒2缶で撃沈。

今日も残業は3時間で断念しました。

疲 れ た 〜

投稿者:butsubutsuat 23:04| 日記 | コメント(0) | トラックバック(5)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=176833

ブログタイトル:[ ぼくの値段は6マンエン
]
記事タイトル:女性に買われてきました
記事概要:人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

ブログタイトル:[ ドール一年生
]
記事タイトル:ドールは楽じゃないなぁ
記事概要:ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw

ブログタイトル:[ アミレプ貞童
]
記事タイトル:裏職教えます
記事概要:金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

ブログタイトル:[ タネウマン
]
記事タイトル:タラタラと…
記事概要:騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

ブログタイトル:[ 珍味
]
記事タイトル:脳内シャセイがとまらん
記事概要:お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www

◆この記事へのコメント:

※必須