<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月21日

雨の後は・・・猛暑

ついですね。
「いや、あっつい」

季節の涼感? 今日のデザートは桃

 

能登有料道路に乗りました。
料金所の人が全員能登をPRする赤いTシャツを着ていましたね。

明日仕事で上着ネクタイ着用なのですが、想像するだに暑い・・・ 

投稿者:butsubutsuat 22:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(15)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=177087

ブログタイトル:[ 売れる物は売ってしまおう
]
記事タイトル:ヘンタイ女やばい
記事概要:昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

ブログタイトル:[ 露出男性募集中
]
記事タイトル:露出男性募集中
記事概要:露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!

ブログタイトル:[ 火星人
]
記事タイトル:うん、世の中金だわ。
記事概要:せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)

ブログタイトル:[ こんな派遣ってアリ!?
]
記事タイトル:派遣で発見した
記事概要:お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

ブログタイトル:[ おんなのこすき
]
記事タイトル:中あたたかい
記事概要:ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。

ブログタイトル:[ スワッピング
]
記事タイトル:スワッピング
記事概要:夫婦やカップルや単独の男女がお互いにパートナー以外の異性とセックスを楽しむパーティーです。

ブログタイトル:[ 明日花キララ
]
記事タイトル:明日花キララ
記事概要:【動画を見る】⇒ゴッドタンのキス我慢選手権では、舌を高速で動かせることから、共演者に女版イジリー岡田と言われた。

ブログタイトル:[ ギャルズ☆フリマ
]
記事タイトル:ギャルズ☆フリマ
記事概要:ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 長崎ギャルフリマ
]
記事タイトル:長崎ギャルフリマ
記事概要:長崎ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 新潟ギャルフリマ
]
記事タイトル:新潟ギャルフリマ
記事概要:新潟ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 青森県 - オークションワン
]
記事タイトル:青森県 - オークションワン
記事概要:1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

ブログタイトル:[ 秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 神奈川県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:神奈川県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 京都府 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:京都府 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

◆この記事へのコメント:

※必須