<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月03日

気がつけば・・・いいわけ

7月は本当に忙しくて・・・
 
100803_1758581 仕事と其のストレス解消に飲み会。

暑さとビール。

しかし、食事はしっかり摂り。

妊娠している妻と同様、

順調におなかが育っています。

今月は一応月間マイナス3kg!

目標で頑張ります。

投稿者:butsubutsuat 20:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(21)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=177519

ブログタイトル:[ 中だしをしました
]
記事タイトル:中だしをしました
記事概要:こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw

ブログタイトル:[ 中だしをしました
]
記事タイトル:中だしをしました
記事概要:こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw

ブログタイトル:[ お金貰える
]
記事タイトル:さんぴーってすごいのね
記事概要:二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

ブログタイトル:[ チェリー
]
記事タイトル:中がすごい!
記事概要:女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

ブログタイトル:[ 生身のオモチャ
]
記事タイトル:生身のおもちゃって言うから…
記事概要:何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

ブログタイトル:[ マットプレイ
]
記事タイトル:マットプレイ
記事概要:お風呂の床って当然カッチカチじゃないですか。だから当然マットを敷いてプレイを行なうわけですが、

ブログタイトル:[ 明日花キララ
]
記事タイトル:明日花キララ
記事概要:【動画を見る】⇒ゴッドタンのキス我慢選手権では、舌を高速で動かせることから、共演者に女版イジリー岡田と言われた。

ブログタイトル:[ 逆風俗
]
記事タイトル:逆風俗
記事概要:その名の通り、男性が女性に対してサービスを行なうというもの。いやはや、それにしても凄い世の中になってきたものですねぇ…。

ブログタイトル:[ オナミギャルフリマ
]
記事タイトル:オナミギャル
記事概要:オナミギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 宮城ギャルフリマ
]
記事タイトル:宮城ギャルフリマ
記事概要:宮城ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ オナ見せギャルフリマ
]
記事タイトル:オナ見せギャル
記事概要:オナ見せギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 山梨県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:山梨県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 三重県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:三重県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ オナニー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:オナニー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

ブログタイトル:[ 滋賀県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:滋賀県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 生玉町 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:生玉町 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:生玉町 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

ブログタイトル:[ てこき | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:てこき | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:てこき | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

ブログタイトル:[ 熟女エステ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:熟女エステ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:熟女エステ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

ブログタイトル:[ 高給バイト | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:高給バイト | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:高給バイト | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

ブログタイトル:[ 宮城県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:宮城県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

◆この記事へのコメント:

※必須