<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月11日

猛暑と台風


暑いですね。今日もまた。
お盆近くなので仕事は割りと早く帰れるのですが、庭の散水が大変・・・

小松で37.7℃を観測したようですね。体温計ではちょっとした熱ですよね。

台風は明日昼前最接近でしょうか?
白山などの影響で、毎回
最接近後に風と雨が強くなりやすいのでお気をつけください。

台風対策でトマトのプランターの1番背が高いやつを家の中に・・
家で見ると大きいですね。160センチくらいでしょうか

100811_2202461

投稿者:butsubutsuat 22:04| 日記 | コメント(0) | トラックバック(16)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=177842

ブログタイトル:[ 飢女は恐ろしいw
]
記事タイトル:にゅぶにゅぶしてた
記事概要:久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww

ブログタイトル:[ みせみせくん
]
記事タイトル:お前らには分からん話だ
記事概要:お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

ブログタイトル:[ 逆ソープランド
]
記事タイトル:人妻の欲求ってすごいです
記事概要:女性の中でも特に性に貪欲なのは主婦ですね。例えば先週お会いした女性はなんて、自ら跨って腰を振り、大量の潮を吹かれて満足されていましたwその後も5分おきに体を痙攣させながら絶頂に達しておられましたよ。

ブログタイトル:[ 収入は全て人妻から
]
記事タイトル:セレブ転がし
記事概要:昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

ブログタイトル:[ ぼくの値段は6マンエン
]
記事タイトル:女性に買われてきました
記事概要:人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

ブログタイトル:[ スケベ椅子
]
記事タイトル:スケベ椅子
記事概要:そもそもの始まりは洒落で、「家の風呂にもスケベ椅子あったら便利だろうなー」などと口走ったことが原因だったんですw

ブログタイトル:[ あいつは俺を壊す気か!
]
記事タイトル:なんという寸止めw
記事概要:イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!

ブログタイトル:[ 風俗嬢
]
記事タイトル:風俗嬢
記事概要:いつも男性にサービスを提供している立場の彼女達を、今度は逆に癒してあげましょう!!

ブログタイトル:[ 指テクは任せて!
]
記事タイトル:指テクマスター
記事概要:コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。

ブログタイトル:[ 中だしをしました
]
記事タイトル:ナカダシしちゃった
記事概要:こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw

ブログタイトル:[ カベルタ
]
記事タイトル:カベルタ
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なカベルタ効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ ギャルズ☆フリマ
]
記事タイトル:ギャルズ☆フリマ
記事概要:ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 北海道ギャルフリマ
]
記事タイトル:北海道ギャルフリマ
記事概要:北海道ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 富山ギャルフリマ
]
記事タイトル:富山ギャルフリマ
記事概要:富山ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 東京ギャルフリマ
]
記事タイトル:東京ギャルフリマ
記事概要:東京ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
]
記事タイトル:熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
記事概要:全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

◆この記事へのコメント:

※必須