<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月19日

遅れがち・・・

今頃、お盆のお出かけネタです。

県外から石川県に来た知人を連れて、産直系のお店を回ろうと思い立ち、JA金沢市のふれあい村野田店がこの間オープンしていたので
向かったのですが、プチ渋滞。

そりゃ、お盆に野田山行けば込んでますよね〜。
まあ金沢は7月15日のお盆が主流ですので、少しましです。

ちなみに石川県でも7月15日のお盆は金沢の旧市内くらいでしょうか
ともあれ、お店に着きまあまあの品揃え。
さすがに地物が多かったです。
加賀(金沢)野菜、金沢の桃・梨 幸水が出ていました。

そして、「ルビーロマン」
石川県で開発した大粒のぶどうですが、
一房なんと6万円。

「粒いくらだよ〜」って声が聞こえそうな。

自分で言っていましたが。
早々に引き上げてしまいましたので、
今度じっくり行ってみたいと思っています。

妻とお腹のこどもですが、
今のところは順調のようでホッとしています。

投稿者:butsubutsuat 22:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=178077

◆この記事へのコメント:

※必須