<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月22日

東京出張

バルプラスト(金属のバネがない入れ歯)の代理店会議のため、東京へ・・・。

ひさびさの東京出張です。

会議までの空き時間、 東京駅・丸の内側を散策。

あいにく、レンガ造りの駅舎は工事中のためネットをかぶった状態・・・・残念です。



ビル街を抜けて、皇居まで足をのばしました。

そこは、今ブ−ムの皇居周回マラソンをする人が大勢。

それをカメラにおさめる外国人観光客。

何かおかしな風景でした・・・



午後からの会議は、新材料の紹介と代理店間の情報交換がメイン。

他県の代理店さんに大いに刺激されて、俄然、やる気マンマンに

帰り際、学生時代によく待ち合わせをした「銀の鈴 を一枚パシリ!

   

空港までのモノレ−ルの中から、今秋開港の羽田国際線タ−ミナルが見えました。



今度、東京に来る時には開港しているのかな?と思いつつ

変化の激しい東京に刺激をいっぱいもらった

短い日帰り出張でした。

投稿者:HSat 19:16| 日記