<< 2010/11トップページ2011/01 >>
2010年12月31日

トイレの神様

皆さんどんな年越しでしょう?

前田家は、うどんでした。
大掃除もみんなで力を合わせて
あそこもここもと、総動員、
下から上へと移動しながら
とにかくきれいにしました。

そうして玄関にお花を
アレンジしたら、
すっかり気分は、大晦日。

夜は、労をねぎらいながら
おつかれ乾杯です。

ファミリーで能登ワインを
いただきながらテレビをオンに。

私のお目当ては、
紅白歌合戦初出場の
植村花菜さん「トイレの神様」。

これがみたくって朝から
楽しみにしていました。

本当にすてきな歌ですよね。
植村さん、瞳がキラキラしてました。

おばあちゃんを心に秘めて
一緒に歌ってたんでしょうね。

きっとあったかくおばあちゃん
見守ってくれていたんでしょうね。

あ〜本当にいい歌に出会えて
いい一年になったなぁと
感動を噛み締めました。

「トイレの神様」で歌われる、
おばあちゃんのような存在の人って
それぞれいらっしゃいますよね。

私にもいろんな人の支えがあって
今の自分があるんだなあと
感謝がこみ上げます。

一年間、このブログを
温かく見守ってくださった
皆さんにも心から感謝です。

本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。



投稿者:djasuka at 23:16 | Diary

2010年12月30日

ビバ80’s

今日は今年ラストの放送でした。
楽しかったなぁ。

大晦日イブの80’s歌合戦♪

最高に盛り上がり、元気も出たし、
来年の福もたっぷり呼び込めたし、
このあげあげなきもちを
どうしたらよいのか・・・

そういう日は番組が終わっても
興奮度が高くって
なかなか普通に戻れなかった私。

落ち着きがなくって
やたらとテンション高い
そんな状態がしばらく続くのです。

4時間という放送で
いつもより30分長くって
その分ヒートアップしちゃったんですかね。

今日はやっぱり、おつカレー♪
ということで、番組終了後は
カレーを食べにいってきました。

なんといってもきのうは
カレー曜日、水曜だったのに
カレーのコーナーがなかったから
ちょっとスパイス切れだったのね。

私の大好きなダールスープと
スパイスきかせたマサラカレー。
写真とり忘れちゃったけど
ちょ〜おいしかったです♪


投稿者:djasuka at 22:31 | Diary

2010年12月29日

年賀状

やっと印刷ができました。

でも、一言ずつ添えてと思うと
どうも進みません。

時折、なんともじーんとします。

ありがたいなぁという気持ちがこみあげたり。

お世話になってばかりだなぁという
申し訳なさを感じたり。

大分ご無沙汰になってしまって、
反省してみたり。

また会いたいなぁって思っても
なかなか会えない友達との
思い出を振り返りながら
懐かしい時代を回想中・・・

私にとって大切な友達、
友達にとっても同じだったら
こんなに嬉しいことはないですね。

それにしてもこの年賀状
書き終わったらすぐ年が明けそう。
もっと早くするのがよかったね。

ささ、あまり後悔ばかりせず、
前に進まなければ。

時計の針は一歩ずつ
新しい年に向けて
進んでるのだから。


投稿者:djasuka at 23:37 | Diary

2010年12月28日

おつまみ〜♪

私の好物ばかりを入れた、ゴルゴンゾーラ炒め!
ワインに、ビールに合いまくりですよ☆

201012182233000内容は、見てわかるとおり

長ネギ
長いも
きのこ

これらをオリーブオイルと
にんにくで炒めて
そこにゴルゴンゾーラを
入れるととけるとける〜♪

そのとろけ具合や
おいしい香りには
食欲増進効果あり!

そのあとで、フライパンに
ついてるチーズがもったいなくて
ごはんと牛乳を入れて
リゾットにしてみました。

ただ、残念だったのは、
しそご飯しかなかったこと。
これが白ご飯だと、こしょうを
きかせてできたのになぁ。。。

まあ、御愛嬌で☆

それにしても、私
本当に長いも好きですわ。

きのうは、温かいとろろそばを
作ったんですが、体あったまる!
それに元気もでる!
冬にもってこいの食材ですね☆


投稿者:djasuka at 23:42 | グル・シェフ de Asuka

2010年12月27日

さいちゃん

寒さ厳しくなってきましたね。

最近の雷に、怯えおののいてみたり

寒くなって私の布団にもぐってきたり。

ま、もっぱら、夜はいつも

私がベッドにはいってくるまで

毎日こんな感じで布団の上で眠りながら

待っててくれているラブリーさいちゃんです☆

今年もたくさん癒してくれてありがと


201012200111000

投稿者:djasuka at 21:20 | Diary

2010年12月26日

梅酒〜☆

201012252324000中村酒造さんの梅酒☆ 

梅の味わい、香り共に美味〜 

幸せな夜なう〜☆

投稿者:djasuka at 00:56 | ハッピー食レポート

2010年12月25日

メリークリスマス

ハッピーなクリスマスナイトでありますように〜

ちなみに私はヒィギュアスケート全日本選手権と

テトリスナイトです〜☆今から母と梅酒です 


201012252302000

投稿者:djasuka at 23:06 | Diary

2010年12月24日

ジャパニーズクリスマス

201012241759000ハッピークリスマスイブ☆

金沢の銘菓、うら田さんの上生菓子です♪かわいい〜ケーキもいいけど和もステキ☆


投稿者:djasuka at 18:20 | Diary

2010年12月23日

サンタクロースイズカミン♪

201012231826000今日は番組終わりにスタッフとケーキパーティーしました☆


投稿者:djasuka at 23:17 | Diary

2010年12月22日

ホルモンカレー

201012221424000プルプルっとしたホルモンが主役のホルモンカレーはこちらです☆


投稿者:djasuka at 15:14 | Diary

2010年12月21日

氷箱里

いきなり質問です〜♪
「氷箱里」と書いて、
さて、何と読むでしょう?

これは、すでにメルマガで
ご覧になった方もいらっしゃるかもですね。
答えは下に書きます。

ちなみに今週のエフエム石川のメルマガは
食べるパーソナリティぶりを発揮し(笑)

≪おいしいもの勝手にランキング≫の発表でした。

第5位は、ダールスープ。

第4位は、チーズ工房NEEDS!(かしわ)。

第3位は、箱氷里(ビン・シャン・リー)
のサン・ラータン。

第2位は、近江町市場で出会った「紅まどんな」。
    (12月13日のブログ

第1位は、
薬膳カレーに決定です!!!


「カレーなる旅」
これまでに2種、
新井武平商店「秩父和の味薬膳みそカレー」と
富山廣貫堂 の「やくぜんカレー」をピックアップしています。



と、簡単に御紹介するとこうなったのですが、

第3位の、箱氷里(ビン・シャン・リー)
については私のブログで改めてと
お約束していましたので
ここで、おいしい思い出を
振り返ってみたいと思います。

場所は、浜松駅から歩いて3分くらいのところです。

いや〜サンラータンがね!
本当に辛くてすっぱくておいしかった。

皆さんハマるらしいですが、
わかります〜そうだと思います。

本当に辛くておいしいスープに
歯ごたえのよい、お芋の麺が
いいコンビネーション。

きくらげがたっぷりなのもよかったです。

実は前日に東京でもサンラータンを
食べていたのですが、
これが微妙で麺やあんかけの
塊が出てきちゃったりして
ちょっと切ない思いをしていたので
そのリベンジでもあったのですが
大当たりでした!!!

天心師の方の腕前も素晴らしくて
ショウロンポウおいしかったです。

なんでもこれまでに大きな大会で
受賞されその腕が認められているとか!

合わせていただいたお酢のドリンクも、
酸味がたまらない絶品でした!
いうことなしです。

個人的には食べてみたいものが
ほかにもいろいろありましたが、
時間も遅かったのでなんだか
申し訳ない気持ちもありつつ。
次に繋げたのでした。

おいしいお店との出会いのときには
びりびりと感じることが多いです。

今回も私の食アンテナが
おいしい匂いをキャッチしたので
いかずにはおれず、
ラストオーダーを過ぎたのに
お店に入れていただいたのです。

優しいお店のオーナーさんや
スタッフの方々に感謝。
おかげでおいしい出会いを
果たすことができました。

皆さんもぜひ機会があれば
足を運んでみてくださいね


投稿者:djasuka at 21:31 | ハッピー食レポート

2010年12月20日

来年のダイアリー

201012211353001きれいなピンクの
生き生きしたお花が
トップを飾る
このダイアリー、
2011年のものです。

来年のものが
一つずつ揃っていきます。
ま、まだカレンダーと
ダイアリーくらいですが。

みているだけでも
来年へのわくわくが
膨らみます



投稿者:djasuka at 21:41 | 愛すべき花たち

2010年12月19日

ノルウェーの森

映画『ノルウェーの森』みてきました!と

Twitterでつぶやいたところ、

どんなだった?とか感想はブログへ♪

とツイートバックしてくださる方がたくさん。

嬉しいことです、そんな皆様への感謝と

御期待に応えて、感想をアップしようと思います。



個人的にこの作品のいいなぁと思ったところは、

学生運動などの時代背景の描写と、

当時の流行をよく表したファッション、

そして、菊池凛子さんの演技ですね。



まず学生が自らの意思を持って

社会を変えようと団結した時代

ならではの空気感が

とても新鮮に目に映りました。



社会全体を動かすほどの

エネルギーってすごいなぁ・・・

と考えつつおりました。



そして、ファッション。

映画で楽しみにするものの一つです。



60年代や70年代のファッションって

興味津津なので、女の子の服装は

じっくり鑑賞させていただきました。



ショートボブのヘアスタイルとか、

Aラインのワンピースとか、

スカートやセーターのバランスなどなど。



アンティークの洋服大好きなので

色々みておきたいのです。



さて、菊池凛子さんの演技ですが、

すっかり魅了されました。



カツゼツよくはきはきと

声を出して表現する感じというより

体から役がにじみ出る方って

すごいなぁって思うんです。



菊池凛子さんも割と小さな声で

演技する場面が多かったんですが

その表情一つひとつの

存在感に圧倒されました。



日本人女性としては2人目の

アカデミー賞助演女優賞に

ノミネートされた理由がよくわかる

思いがしますね。


個人的には、ビートルズの楽曲が

どんな風に起用されているかを

楽しみにしすぎてしまった感があります。


その辺にとらわれずぎずにみたら

もっと面白いかもしれないなあ

というのが率直な感想でもあります。



心の奥深くにあるひだと、

ノルウェーの深い森が、もしかして

どこかでつながっているのかもしれない・・・

そんな気持ちになった作品でした。


投稿者:djasuka at 00:36 | いろいろ☆ART

2010年12月18日

もう一笑い♪

みなさんに一笑いをプレゼント☆

はははー撮影しながら笑えます。 

201012181331001こんな風にして撮影してるんです。

下に設置した扇風機で風を作って

髪の毛がバックになびいて

スピード感がでてておもしろい♪

しかし私のこのポーズは・・・


ふふふ、できあがりが楽しみで

ドキドキなCMですね〜


投稿者:djasuka at 13:34 | Diary

風をきって走るシーン

ただいまロケ中です。

走るのもたまにはいいですね〜☆ 

ただし・・・身体能力が問われる・・・

ウォーキングマシンで

歩いたりはするけれど

走ったりはほとんどしませんから。

ははは〜

息切れしながら笑いがこみあげます。

201012181310000

投稿者:djasuka at 13:18 | Diary

2010年12月17日

ケーキパーティー

今日は、名鉄富山ホテルにやってきました。

篠笛の演奏で先生と

御一緒させていただきましたが

今日は、緊張でこちこちになってた私。

なんとも切ない気分で一日を締めくくるのか・・・

と思っていたら、御褒美をいただきました



ここのケーキはおいしいと聞いて

わくわくがマックスまで達した状態で

パシャリ☆いろんなケーキ♪よりどりみどり〜♪


201012172002001

投稿者:djasuka at 22:19 | ハッピー食レポート

2010年12月16日

変な夢Vol.3

変な夢シリーズもその3まできました。

番組に寄せられるメールをみると
案外喜んで!?楽しんでくださってるようで
ありがたいことです。

これまでの夢ほど
現実とかけ離れてないけど、
個人的には、「なるほどね〜」と
夢の中でうなった部分があって(笑)
書かせていただきますね。

暇つぶしに
よかったら読んでくださいね



ある晩のことです。
仕事を終えて、スタッフと
ご飯を食べに行くことになりました。

すごくお腹が空いていて
何を食べたいか聞かれて
麺気分だったのでそう答えました。

そうして、中華料理屋さんへ。
ラーメンか、五目焼きそばか
何にしようかとあれこれ考えて、
結局、色々注文して、わけっこすることに。

そうこうしていうちに
その店の御主人が
話しかけてきました。

かなり面白い方だったので、
ケラケラ笑いながら、
気づくと、話に熱中してしまって
私、すっかり仕事モードになって、
取材しはじめました。

どのくらいお話したか
わかりませんが、
気が付いたら2〜3時間経過していました。

かなり楽しくインタビューができて
ああよかったと思いつつ、振り返ると・・・

スタッフがみんな、いなくなってました。
どうも話が長すぎて
帰っちゃったんですかね(笑)

それでも、そんなことより
話が楽しくて、楽しくて、
テンションあがったままテーブルに着くと
次の瞬間にお料理が運ばれてきました。

みると、中華屋さんのはずが、
おいしそうなパスタではないですか。
しかもちょうどアルデンテ。

私は、あれれ?と思いながら
店主には特に何も聞かず
食べながら「おいしいパスタですね」と
また話しかけました。

すると、店主が、涙をにじませながら
乾燥パスタを瓶から一本取り出し、
せつない声を出しながらいいました。

「お客が来なくて売れない夜は
いつもパスタを固いまま口の中に入れんだよ。
そうすると、噛めば噛むほど
味がでる。これが人生ってもんさ」



ちゃんちゃん
この夢から目覚めた瞬間、
私の顔はにやりっとなってました。

この店主かっこいいですよね。
乾燥パスタを人生にたとえるなんて
座布団3枚ですよ。

乾燥したままのパスタなんて
食べたことないけど
なんとなく味わってみたい気分になりました。

そんな訳で変な夢シリーズ・完でございます。
またいつか、続くシリーズが生まれたら
お伝えしますね。

投稿者:djasuka at 22:33 | Diary

2010年12月15日

氷川丸ドライカリー

フライドオニオンを添えたドライカリー。

これは見た目にも美しい

 ドライカリーのプレスサンドも楽しくて美味しかったです♪ 

他にもいろんな楽しみ方がありますよ〜☆ 


201012151429000201012151426000











投稿者:djasuka at 15:21 | 番組からのおすすめ☆

2010年12月14日

変な夢Vol.2

きゃはは〜好評につき!?
そんなことないですね〜すみません。
でも、変な夢その2発表します♪

頭の中に入れておくと忘れて
もったいない気がするから!?
語っておきたいのです。ふふ。

あ、無理しなくてよいです。
他にすることがある方はどうぞ。
暇つぶしに読んでくださいね。



ロケの仕事の帰りに、電話が鳴って

仕事関係の飲み会に参加することになりました。


久しぶりにワイワイ騒いで、

お酒を飲んでも飲んでも酔うことはなく

飲み会では、いろんなお土産をもらいました。


おいしいやき鳥をはじめ、4袋くらい。

さらには、なぜか、お米10キロを頂きました。


嬉しかったけれど、帰りが大変だなと思っていました。

だって、私10キロもてないですもん。


さて、みんなで帰ろうという時間になって

男の人と二人で出かけることになっちゃって

しょうがないから、すべての荷物をもって

出発しました。


(この男の人は、荷物の一つも持ってくれなくて

私一人で、荷物を引きずりながら

一生懸命についていきました)


どこへってよくわからないけれど

なぜかつり橋のような乗り物があって

どこか小さな筏にも似た板の上にのって、

川の100メートルくらい上空を、上流に向かって

ぐぃ〜んと進んで行きました。



気持ちいいんだけれど、風も強いし

荷物は重たいしで、やむなく

ひとつずつ、握っていた掌から

荷物が滑り落ちていきました。



で、とうとう、10キロのお米まで

川に落としちゃって。

でも、紙が落ちるように

ふわっと舞いながら落ちて行きました。

その様子を眺めながら

私は寂しい気持ちと共に、にやり。

軽くなり楽な気分になりました。



ところが、その様子をみていた男の人が

私につぶやくのです。



「あ〜あ。あのお米、なかなか手に入らない

ものすごいおいしいお米だったのに・・・」


私はすごくショックなのと

後悔で胸がいっぱいになり、

へなへな座り込んでしまいました。


さて、その後は、なぜだか

その男の人の家に行くことになりました。

どうしよう…と思いながら、

私すたすた付いていくので、

自分に驚いていたら、

その人の家に入ってびっくり、

そこは、私が以前住んでいた家だったのです。

しかも、その男の人の顔をよ〜くみたら、

弟にうりふたつでした。

でも、弟だったのかどうかは、

よくわかりませんでした。

とにかく、かつての自分の部屋

そのままだったので

すご〜くほっとしました♪


気がかりなのは、川に落としたお米だけです。



ちゃんちゃん。
とよくわからない夢その2でした。

投稿者:djasuka at 23:26 | Diary

2010年12月13日

紅まどんな

今日は、近江町市場へ行ってきました〜☆

金沢市民の台所、近江町市場を歩くと、
あちらこちらへ目がいって、
ついついきょろきょろしちゃいます。

だって、フレッシュな旬の食材がたくさん
集まってるんですから。

こちらは、果物の市安商店さん
おいしそうな果物の香りが
溢れていて思わず引き寄せられました。

ちなみに、写真に写っている市安商店の安田さんは
フルーツをこよなく愛するフルーツ博士ですよ〜

201012131539000








で、かわっての一枚は、
お店の御主人一押しの

「紅まどんな」

これが、びっくりするほど
ジューシーで
実がぎっしり甘くて
幻のみかんだそうですが、
ものすごく納得ですね。
また買いにいかなきゃです。

ゼリーのような果肉の
紅まどんな、最高です


201012131542000










投稿者:djasuka at 16:27 | ハッピー食レポート

2010年12月12日

変な夢Vol.1

変な夢を立て続けにみました。

たぶん・・・それは、

私が変だからではなくて、

ほら、昨日のブログにも書いたとおり

親不知を抜いちゃったから。

昼間に寝すぎているせいもあって

いざ夜になるとあまり熟睡できてないのか、

すご〜く変な夢をみるのです。

というか、その不思議な夢をはっきりと

事細かに覚えているのです。

ちょっと聞いてくれます!?

変な夢 その







白山市松任あたりを車で走っていたのに、

気がつくと、大きな旅館にいて。

で、そこが、まるで吉原の遊郭のようだったんです。



建物に入ってすぐ、お手洗いを探したら、

40人くらい収容できる不思議なお手洗いが。



中に入っていくと、ところどころに

白塗りの女性や、女性になった男性が、

芸子さんのようなお化粧を施していて、

入ってきた私の顔をみて、

「新入りかしら、私よりブスね」と笑うのです。



私は場違いだった!と

あせってドキドキして引き返し

すぐ近くにあった違うお手洗いに入ったら、

今度は、20人くらい収容できるんだけど

扉が上しかないお手洗い!!



これは困ったなぁ〜と思ったんですが、

ワープするかのように個室に入ると、

なぜか誰にも見られない空間になりました(!?)

はは、すみません。夢ですおかしいですね。



でね、お手洗いからでて、

しばらく他のお客さんと一緒に

ロビーに座っていたら

名前が呼ばれて・・・



立ちあがって呼ばれた方に行くと

なぜか大きな風呂敷包みを

手渡されました。



中には、大柄の派手な着物と

すごく不思議な、大きな楕円形の

ひらべったい、草履が入っていて

訳がわからない私。



それなのに、人の流れに沿って

ロビーから建物の奥へと

進むために、大判の下駄を取り出し

履こうとするのです。



その草履に足を入れると、まるで

雪の日に履いてもんぺが似合いそうで

編み笠がしっくりきそうな出で立ちに。



それは足の2倍以上ある草履でした。

そうして、その草履をはいていると、

(結構手間がかかる仕組みだったのです)



ちょうどそこに門番さん!?

ちょんまげに髪を結った

30代くらいの男の人がいて、

「これでいいのかなあ・・・」

なんてつぶやいている私を

ちらっと見てにやり、笑うのです。



そして、草履のひもを上手にちゃちゃっと

私の足にくくりつける手伝いをしながら

話しかけてきたのです・・・



「ラジオの前田明日香さんですか?」


「・・・・・・・・・」


冷や汗をかきながら

なぜかわかりませんが

「いやいや人違いでしょう」

などといってフォローしていた私。



なんとなく、ここでバレるのはまずい

って心境だったのです。



よくわからないですが、

その人は嬉しそうにしていたので

わかっていたことは間違いないですね。







と、そんな不思議な夢でした。

ちゃんちゃん

長いお話を読んでくださったあなたに感謝。

感想・ご意見は

アフタヌーンクルーズまで

どうぞ送ってくださいね。

それから、夢占い出来る方

この夢が意味するものを

是非教えてください。

では、また次回〜

投稿者:djasuka at 22:24 | Diary

2010年12月11日

お別れしました☆

今の気分はこんな感じです
今日はベッドにもぐりこんで
ぐ〜たら過ごしています。

 201012111008000

思えば長いお付き合いでした。
3年・・・いや〜もっとかなぁ。

ようやくすっきりしました。
今日の日を早く
迎えられたらよかったけど
そうも簡単には事が運ばず。

でもやっと、清々しました。
親不知とお別れしました。
早く普通にごはんが
食べられるようになりますように

投稿者:djasuka at 14:08 | Diary

2010年12月10日

アジャンタカレーセット

今週のカレーはこちらでした☆

201012081540000

カレー三種☆

それぞれスパイスききまくって
はるかインドを思わせるカレーでした。

特にマトンカレー真ん中が辛い!
奥からじわりじわりとくる感じ!

上のチキンカレーは赤いでしょ〜
とうがらしがきいてるんです!

手前のキーマカレーは
一番好きでした。触感も癖になる。

旨み、辛味共に日本にはない
おいしさを発揮していましたよ〜♪

投稿者:djasuka at 14:01 | 番組からのおすすめ☆

2010年12月9日

豪華☆鍋セットとケーキ

201012081925001

投稿者:djasuka at 21:51 | 番組からのおすすめ☆

鍋とケーキ試食タイム♪

NEC_2722

スタジオショットです。
間もなく食べちゃいます♪
ふふふ〜

投稿者:djasuka at 15:08 | 番組からのおすすめ☆

2010年12月8日

食材盛りだくさん♪

101208_080501
スモークチキンハーフが左手前にあるの
わかります?
他いろんな食材を使って
おいしく頂きました♪

投稿者:djasuka at 23:09 | 番組からのおすすめ☆

ミッキー&ミニー

201012081513001今日はハッピープレゼント

盛りだくさんです〜(^^)(^^)v

投稿者:djasuka at 15:21 | 番組からのおすすめ☆

スモークチキンハーフ

201012081258001やっぱりカーネルサンタおじさんは優しい☆

いただいたCHICKENは

こんな風にアレンジしてみました〜

レッツパーティー☆ 

投稿者:djasuka at 15:17 | 番組からのおすすめ☆

2010年12月7日

ジェノベーゼ

201012071351000大好きな長芋と
ブルーチーズとバジルを使って
ジェノベーゼを作りました。 

こくのあるジェノバソースで、
上に胡桃をふりかけて、
美味しいパスタのできあがり☆

投稿者:djasuka at 23:34 | グル・シェフ de Asuka

2010年12月6日

浜松ーといえば!?

浜松と耳にして誰もが連想する食物はやっぱりこれですかね?

一気に元気もりもりになりました?やった。

鰻重、この鰻さん、やわらかくて、身が厚くてたべごたえがあります!
201012061655000







投稿者:djasuka at 20:04 | Diary

2010年12月5日

初☆浜松の夜

明日は浜松でインタビュー&ロケが
あるので前のりです。でね。
今日は嬉しいことがありました。
 
ホテルの近くにある
おいしいお店との出会いです。 
また金沢に帰ってゆっくり綴りますが、
ウルトラ美味しいサンラータン麺に、
小龍包、果物酢も大感動でした!
 201012052305000201012052301000

投稿者:djasuka at 23:51 | Diary

2010年12月4日

日本語勉強なう

201012041042000戦後、日本語教育に大きな変革があって今があるのですね〜学ぶこといっぱいで感動します。

しかも、日本語って、ひらがなにカタカナ、漢字まであって、私たち日本人は普段の生活で自然と使い分けてるけど、外国人にとっては大変なことなんですね〜。勉強になることばかりで、「ん〜なるほどねぇ〜」と唸っております。


投稿者:djasuka at 20:28 | Diary

2010年12月3日

東京行ってきます☆

201012031322000電車に乗ったところで、祖母からもらった柿の葉寿司でランチしました。

で今からコーヒーブレイクです。ドーナツプラントでゲットした、シナモンロールとコーヒーを頂きまーす☆

早速食べ過ぎ注意報だ。ははは。


投稿者:djasuka at 13:31 | Diary

2010年12月2日

パーティースナック☆

NEC_2720スナック盛りだくさんです☆来週はお菓子たっぷりのせてのクルーズですよ〜わ〜い


投稿者:djasuka at 14:56 | Diary

2010年12月1日

やくぜんカレー

201011302026000NEC_2717わぁ、おいしい!

やくぜんのカレーって大好きです。心と体に優しくて、元気になります。

お隣富山の廣貫堂さんからです☆


投稿者:djasuka at 14:51 | Diary

<< 2010/11トップページ2011/01 >>
▲このページのトップへ