<< 2012/11トップページ2013/01 >>
2012年12月31日

食べ収め。

IMG_0157ふふ、やっぱり大晦日はお蕎麦ですよね。お蕎麦屋さんでいただいてきました。そしたら、こんなお心遣いいただきました。ハッピーがまた一つ増えた年の瀬でした。

でも一番のハッピーは、分かち合える皆さんがいてくださることです。どうぞよいお年を*(^o^)/*


投稿者:djasuka at 23:59 | Diary

2012年12月30日

たねやさん

IMG_0145IMG_7246この季節ならではのラッピングです。栗のおやつ、美味でこまざいます。お土産でいただきました。ここのおやつはいろいろ食べたことがありますが、和も洋も出していていずれもオシャレで品があります。


投稿者:djasuka at 23:27 | Diary

2012年12月29日

おやつ福袋

IMG_0156私の好きなインポートおやつが
詰め合わせで福袋になってました。
もう買えちゃったので
お正月前倒しな気分です。

毎年お菓子福袋は
必ず買っていて、
来年入ったらもう一つ二つ!?
ゲットしちゃおうと思います、ニヤリ

投稿者:djasuka at 23:08 | ハッピー食レポート

2012年12月28日

今年ラストのワナハピネス♪

2012年を締めくくるラストであり、
産休に入る前のラストの放送が終わって、
なんともいえない余韻にしたっております。

今年一年、リスナーの皆さんとともに
楽しくラジオをさせていただいてこられたことに
ハッピーを分かち合えたことに心から感謝です。

1月より産休を取らせていただくことになりましたが、
皆さんが優しく背中を押してくださることを
本当にありがたく、心強く感じております。

そうはいいつつも、大好きなラジオを
しばらくでも離れるのはとても寂しいのですが、
1月からは人生の一大イベントである出産に向けて
私なりに備えて過ごそうと思います。

先週、今週と出産のご報告をしてからの
たくさんのメッセージはすべて宝物でお守りです。

番組宛にいただいたものをすべて拝見しながら、
書いてくださる皆さんのあったかいお心を感じては、
嬉しくて、うるっとしております。

そして年内ラストの放送だからと
スタジオ前に駆けつけてくださった方々、
励ましのお言葉やスタジオのガラス越しでのジェスチャー!?
などなど・・・すべて心に焼き付けました。

また、ラジオの前で見守ってくださった方々、
まるでお父さんやお母さんのように、
もしくは自分のことのように、家族のことのように
友人のことのように心配したり、思ってくださるそのお心、
本当に嬉しいです、ありがとうございます。

春までのしばらくの間、産休に入らせていただきますが、
ブログもツィッターも今までどおり
身近にあったことや、おいしいものについてなど、
マイペースでつぶやいたり、更新したりしていきますので
これまで同様お付き合いいただけたなら嬉しいです。

もちろんラジオライフは日々続けていきますので
皆さんと同じように、ハローファイブの電波を
しっかりキャッチしながら、
雪だるまのように大きくなっていくお腹を
さすりながらあったかくして過ごしていきます。
そして出産の折にはご報告させていただきます。

今はたくさんのお気持ちに心より感謝して
今年一年の感謝や皆さんと感じたハッピーを
数えながらの年の瀬を送っていきます、
いつも支えてくださる皆さん、
本当に本当にありがとうございます


投稿者:djasuka at 23:44 | Diary

2012年12月26日

寒い日のアイス万歳♪

IMG_0143わー、むっちゃ美味しいんですけど。アイスラブ♪外は寒くてもやっぱりアイスラブですね!


投稿者:djasuka at 19:37 | Diary

2012年12月25日

クリスマスカレーランチ♪

IMG_9822今日はお友達とカレーランチしてきました。クリスマスなので、グリーンのほうれん草のカレーにしました。うえにのってる生姜も大好きです☆


投稿者:djasuka at 22:15 | Diary

2012年12月24日

焼きりんご☆

IMG_0134大好きなりんごの美味しい季節*(^o^)/*

クリスマス寒波で外は寒いですが焼きりんごで身体をホカホカにしちゃおうと思います。

簡単にレンジで作りました。シナモンの香り溜まりませ〜ん♪

皆様ハッピークリスマス☆


投稿者:djasuka at 23:36 | Diary

2012年12月23日

聖夜のファンタジー

IMG_0132天平さんこコンサートをみに金沢21世紀美術館へ行ってきました。

ラストで「火の鳥」を聴けて良かったです。圧倒されました!!

繊細で力強い演奏に聴き入りました。


投稿者:djasuka at 22:11 | Diary

2012年12月22日

イギリスから(o^^o)

IMG_0124お友達がイギリスからクロネコヤマトでクリスマスギフトを届けてくれました。現地の三越では、日本人向けのサービスをクロネコヤマトが展開してるんですって!!ワールドワイドに配送していたのですねー。すごいなー。

箱の中にはいろんな食材が入っていて、ドライトマトのオイル漬けとか、マーマレードとか、とっても高級で美味しそう。食べる前からワクワクしますっ♪

将来有望なシェフの奥さんのお友達なので、期待がより高まります〜*(^o^)/*わーい、嬉しいなぁ。


投稿者:djasuka at 23:15 | Diary

2012年12月21日

大切なリスナーの皆様へ

大切なリスナーの皆様に
お知らせとご報告があります。
 
私事ですが、この度、とっても嬉しいことに
お腹の中に新しい命が芽生え、来年2月に出産することとなりました。
 
そのため1月より、しばらくのお休みをいただき、
来春に復帰したいと考えています。
 
昨年、結婚して新しい人生をスタートし、
宿った命は現在8ヶ月、まもなく9ヶ月目に入ります。
  
なお、1月からの「Wannahappiness!!」は、
南早苗さんが担当してくれることになりました。
 
しばらくのお休みをいただきますが、
リスナーの皆様には、これからもどうぞ、
あたたかく見守っていただきけますよう、お願いいたします。
これからも応援していただければ嬉しく思います。
 
前田明日香

投稿者:djasuka at 12:00 | Diary

2012年12月20日

ネイル更新です♪

IMG_0119きれいなネイルはやっぱりテンションあがります*(^o^)/*イエイ


投稿者:djasuka at 23:55 | Diary

2012年12月17日

前田教授です、笑。

IMG_0116今日は高岡へ
ロケに行ってきました(o^^o)

前田教授にしてもらって
CM撮りしてきました。

富山で流れるので
石川では見られませんが、
何かの役を頂けるのは
とっても楽しいです♪

投稿者:djasuka at 18:52 | Diary

2012年12月16日

サンタガール♪

IMG_0112ランチデートの日☆

約束の場所にいくと
そこにはぱっと目を引く
真っ赤なワンピースコートの
サンタガールが!

なんともかわいらしい♪
と思ったその子は
「Do It!」でおなじみの
辰巳祥子ちゃん、
約束のお相手です。

ちなみに写ってないですが
足元も赤のヒールで、
全身ラブリーでした^^

少し歩いた場所が
せせらぎ通りでよかったです。

なぜって?
だって、行きかう人が
みんな振り返りそうで、
その中にもしも危ない目線があったら・・・
変な虫が寄ってこないかと
心配になってしまいます。

いろんなことを聞いてくれたり・・・

一生懸命話をしてくれたり
まっすぐな瞳を向けてくれるので、

もっともっと話を聞きたいな〜とか
力になれたらいいなぁなんて・・・

気づいたら
まるでお母さんかお姉さんのような
気持ちになっていました、笑。

一緒にあ〜だこ〜だと
おしゃべりしながら過ごしていたら
あっという間に時間が流れて、
場所を移したりもして3時間半ほど
たっていたでしょうか。

かわいい瞳に心が洗われた、
素敵な幸せな一時でした。

優しいまっすぐな気持ちを
たくさん教えてくれて感謝です。

投稿者:djasuka at 18:52 | Diary

2012年12月14日

りんごがすごいパイです

IMG_0098今日の番組で紹介したおやつです♪このボリューム、このジューシーさ、たまりませーん。注文しなくちゃです。(o^^o)


投稿者:djasuka at 21:34 | Diary

2012年12月13日

おやつタイムなう☆

IMG_0094パティシエイマムラの和栗のモンブラン♪イエイ。ミルクティーといただきまーす!*(^o^)/*


投稿者:djasuka at 15:53 | Diary

2012年12月7日

Santastic!なワナハピネス☆

IMG_0089明日香サンタです☆
のりのりで番組スタート(笑)
IMG_3145こちらは、SAM白山の
下江サンタさんです。

今シーズンの番組が
スタートするにあたり
お花を持ってきてくださいました。
きれい☆とっても嬉しいです^^



IMG_2958
さ、そして、私以上に
ノリノリサンタを発見!

パソコン出張お助け隊の
高山サンタさんです☆

ジャケットの中に
ギャルなサンタワンピを
忍ばせての登場、
楽しすぎますね。


IMG_0091そして金沢21世紀美術館
交流化から黒田サンタさん♪
赤のタータンチェックスカートに
黒のセーターという装いでした。

私は赤のセーターに黒のパンツルック。
色合いもまるであわせてきたみたいに
ぴったりでなんだか嬉しくなりました^^


IMG_0086こちらラストの一枚は、
トナカイさんです♪

ワナハピネスのスタッフは
サンタさんを乗せて
うまく番組進行してくれました☆
おかげですいすい滑る!?
ことができました。






投稿者:djasuka at 23:21 | 番組からのおすすめ☆

2012年12月5日

アップルジンジャーティ♪

IMG_0076こちら、りんごを頂くときの
最近のお約束で、
紅茶を作って、
そこにりんごの皮と、
生姜のスライスを入れて
はちみつもちょっことプラスして
飲んでいます。
フルーティかつスパイシーな
紅茶がなんとも美味でございます^^
身体があたたまるのでとってもおすすめ。

投稿者:djasuka at 10:19 | グル・シェフ de Asuka

2012年12月4日

ハッピー和ランチレポ

IMG_0084
お友達とのランチデー♪今日は野々市にある
「山ごぼう」へいってきました。ランチ850円。
少し甘めの味付けの煮物などを中心とした
ランチでまた来たいな~と思わせます。
おいしかった〜にっこり☆

投稿者:djasuka at 16:15 | ハッピー食レポート

2012年12月3日

寒い朝にほっこり朝ごはん

IMG_0083
ブルーベリーマフィンにりんご、
ヨーグルトにカフェオレ。
なんてことないですが、お盆に載せると
素敵モーニングな気分^^

投稿者:djasuka at 12:16 | Diary

2012年12月2日

アフタヌーンティ♪

IMG_0082
夜ご飯までにもう少し時間があるので
お友達とのお茶ついでに注文してみたら
わぉ、たっぷりなセットです^^にや〜。

投稿者:djasuka at 19:16 | Diary

2012年12月1日

ロイヤルミルクティーをどうぞ(o^^o)

IMG_0080風が強い朝ですね。今日から12月です。今年もラストスパート、元気が資本です♪ま、まずは身体を温めましょう(*^^*)ロイヤルミルクティーからスタートの朝です。


投稿者:djasuka at 07:40 | Diary

<< 2012/11トップページ2013/01 >>
▲このページのトップへ