<< 2013/02トップページ2013/04 >>
2013年3月21日

桜ドーナツ

IMG_0508桜色を見つけるとワクワクしますね〜スキップしたくなります、ルルル♪ 今日は久しぶりにエフエム石川に打ち合わせに行きました♪春への準備を進めてるところです。

投稿者:djasuka at 17:36 | Diary

2013年3月4日

毎日愛用中

IMG_0412オーガニックなベビー用品っていっぱいあるのですが、このエルバビーバが作ってる、リップとほっぺたのためのバームスティックは、すぐれもの。

かさついたお肌を優しく包み込んで潤ってくれます。

ベビー用ではありますが、私が愛用してます♪敏感肌の女子にオススメ(^^)

正直オーガニックなものってあまり知らなかったのですが、ベビーのおかげで、お肌に体に優しいものをいっぱい調べて使うようになりました、ママ一年生、勉強になることばかりです(^-^)


投稿者:djasuka at 10:20 | Diary

2013年3月3日

スィーツボックス☆

IMG_0401柴舟小出さんのスィーツボックス♪のコーナーが我が家にも登場*(^o^)/*イェイ

この三種のうち、あなたはどれが好きですか?私は、名前、色、お菓子共に曲水がLOVEです♪で、そういいつつ、三種すべて味わうのが楽しいのでした(^^)ふふふ。


投稿者:djasuka at 09:20 | Diary

<< 2013/02トップページ2013/04 >>
▲このページのトップへ