<< 2013/03トップページ2013/05 >>
2013年4月29日

祝☆100回スペシャル

IMG_0720今週のパソコン出張お助け隊は、スタートから100回を数えます そこで、特別企画をやっちゃいます。あなたのところへ無生料出張修理 はい、生放送の電波にのせて、パソコンの無料修理をするという企画です。どちらへ行くかは、お楽しみ(*^_^*)現在是非修理にきて欲しいという方の応募を受け付け中です。パソコンのここをなおして欲しいとう希望と、連絡先を書いてワナハピネスまでメール、FAXで送ってくださいませ〜♪お待ちしてまーす^ ^


投稿者:djasuka at 19:17 | Diary

2013年4月27日

相あい(*^_^*)

IMG_0717昨日のスィーツボックスで頂いたプレゼントはこちらです〜☆季節限定のこのりんご味はうちのスタッフのイチオシです!いつも美味しいおやつを紹介できて、スタッフ一同とても幸せに感じております。プレゼント詳細は、ワナハピネスのホームページをチェックしてくださいね(*^_^*)


投稿者:djasuka at 23:37 | Diary

2013年4月23日

ぷるぷる

IMG_0689珈琲ゼリー作りました。育児の合間をぬって少しずつスィーツ作りに挑戦、ちょこっと作るだけでもすごい達成感あります♪ルン

投稿者:djasuka at 13:56 | Diary

2013年4月21日

野菜たっぷりで

IMG_0670久々にパスタしました。野菜をたっぷり投入したナポリタン大好きです。

最近は育児に追われつつも少しずつお料理の時間がとれるようになってきました。

ま、そうかと思うとご飯食べられないくらい手がかかることもありますが。

今日は、久しぶりにアロママッサージにも行ってこられたし、ハッピーサンデーでした(*^_^*)イエイ


投稿者:djasuka at 21:36 | Diary

2013年4月18日

アートフルーツ

IMG_7181今日のどんたくシアターでご紹介したアートフルーツはこちらです☆きれいで、どこまでもあま〜いフルーツ(^-^)オススメです。


投稿者:djasuka at 16:54 | Diary

2013年4月17日

アートな時間

IMG_0658県立美術館と21世紀美術館に現代美術展をみにいってきました。写真は、21美です☆お花見気分で幸せでした。


投稿者:djasuka at 12:41 | Diary

2013年4月14日

杏仁豆腐

IMG_0651手作りしたらむちゃむちゃ美味しくてびっくり はなまるで紹介されてたレシピの通りにやってみたら、クリーミーで簡単でうまうまでした♪


投稿者:djasuka at 22:05 | Diary

2013年4月11日

バナナチョコパウンド

IMG_0619きのう作ったパウンドケーキです☆久しぶりにスィーツ作りができてハッピー♪


投稿者:djasuka at 14:57 | Diary

2013年4月8日

カルボナーラサンド

IMG_0613久しぶりに作って朝ごはんにしました。クックパッドで見つけたレシピですが、リスナーさんがさらなるアイディアプラスして美味しそうなのを作っていらっしゃいました。


投稿者:djasuka at 21:29 | Diary

2013年4月2日

花見団子

IMG_0579きのうの番組で、三浦ちあきちゃんがお土産で持ってきてくれたお花見団子です♪番組終了後にみんなでいただきました(^-^)最近はいろんな味付けのお団子があるのですね〜十人十色で楽しいです。


投稿者:djasuka at 12:15 | Diary

<< 2013/03トップページ2013/05 >>
▲このページのトップへ