<< 2013/04トップページ2013/06 >>
2013年5月31日

ギラ・ジルカさん

今日は明るくて楽し空気に包まれたゲストコーナーでした。 ギラ・ジルカさんがアウトプットするサウンドに直接ひきこまれてみたいものです。 石川でのライブは明日と明後日。お時間のある方は是非ぜひ〜 ジルカさん








投稿者:djasuka at 15:03 | ステキピープル☆

2013年5月25日

大乗寺丘陵公園

IMG_0905緑にあふれていて、金沢を一望できる公園でした。自然の空気を体いっぱい吸い込んでリフレッシュできました。いいウォーキングコースでした(*^_^*)


投稿者:djasuka at 23:51 | Diary

2013年5月22日

カラフル〜♪

IMG_0884ラ・ボウスさんのマカロンいただいたのですが、かわい〜。楽しませてもらいました。特にチョコと紅茶の入ったマカロン美味しかった(*^_^*)

投稿者:djasuka at 10:45 | ハッピー食レポート

2013年5月16日

抹茶のクッキー♪

IMG_0860ここに粉砂糖をまぶすとスノーボールです。美味しいのができました、イェイ♪

投稿者:djasuka at 14:19 | グル・シェフ de Asuka

2013年5月14日

かわいい♪

IMG_0837昨日は南早苗ちゃんがベイビーに再び会いにきてくれて、こんなカードを頂きました。かわいすぎるっ♪


投稿者:djasuka at 11:39 | Diary

動物園へ

天気がよかったのでベイビーを動物園へ連れて行ってきました♪
ベイビーはずっと寝ちゃってましたが、笑。
IMG_0601IMG_3527IMG_0791

投稿者:djasuka at 11:36 | Diary

2013年5月8日

蒸しケーキ

IMG_0777ブルーベリーをいれて作りました。最近はレシピを自己流にして作れるようになってきました。今日は混ぜ合わせた生地に蜂蜜を垂らしてみたら、ふわっと甘みが感じられる蒸しケーキになりました。ハッピーです♪

投稿者:djasuka at 10:48 | グル・シェフ de Asuka

うっとり

IMG_6454IMG_0776バラの写真は、リスナーさんから復帰祝いでいただいたもの、一ヶ月以上たっても美しくてハッピーです。合わせて今ちょうど開いたユリの花です。二つとも家の玄関を彩ってくれています(*^_^*)

投稿者:djasuka at 10:45 | 愛すべき花たち

2013年5月5日

屋根より高い

IMG_0728今日はこどもの日ですね。頂いたお手紙の便箋にお手製鯉のぼりを発見して嬉しくなりました。掲げてあげなくちゃと思ってアップです♪


投稿者:djasuka at 11:23 | Diary

時代加賀のれん展

IMG_0740IMG_4356祝日のきのうは、頂いたかけのこでたけのこの味噌汁をして、旬の味覚を満喫したり、おでかけしたり、楽しい一日でした。

まだ子どもが二ヶ月なので、人口密度の高いところは避けて、国際交流サロンへおでかけしてみました。現在時代をへた風流なのれんが趣のある空間を彩っています。こんなステキな庭があるのですよー。ここは、時間がゆっくり流れていて、なんとも優雅なひとときを過ごすことができました。


投稿者:djasuka at 11:18 | Diary

2013年5月3日

パソコン出張お助け隊が100回です、わーい(*^_^*)

IMG_0731私たちから高山さんに記念のプレゼント♪


投稿者:djasuka at 15:13 | Diary

<< 2013/04トップページ2013/06 >>
▲このページのトップへ