<< 2013/06トップページ2013/08 >>
2013年7月28日

モントレー広場にて

IMG_1447きのうはモントレージャズフェスティバルイン能登が七尾の食祭市場横の特設ステージで開催されました。振り返るとたくさん踊ったからでしょうか、身体がほんのりゆる〜い筋肉痛、それがなんとも気持ちいいです(*^^*)


投稿者:djasuka at 12:04 | Diary

2013年7月26日

じんプラットホームのじんさんと

IMG_1130まるで鳥の鳴き声のようにきれいな声のじんさん。ファーストアルバム「しゃべりたりない」は、じんさんのカラフルな歌声が収められています。私は特に二曲目に入っている「ふわふわ部」が好きです。柔軟性のあるじんさんのボーカルがキラキラしてるんですよね(*^^*)


投稿者:djasuka at 23:19 | Diary

2013年7月24日

りんごケーキ

IMG_1124たっぷりりんごでケーキしました。中のりんごの食感が楽しくて美味しいので次はもっとりんごを入れてみようと思います♪


投稿者:djasuka at 17:31 | Diary

2013年7月23日

酒粕ラブ

IMG_1118福光屋さんのカフェでノンアルコールの甘酒をいただきました。甘酒クリームの入ったロールケーキも美味でした。酒粕大好きなので幸せな気持ちになりました〜風邪の時にも体を温めてくれていいですね☆おかげさまで少しずつ喉の調子が戻ってきています。


投稿者:djasuka at 09:24 | Diary

2013年7月20日

出没を捉えました!

IMG_1346うちの窓に這いつくばってる姿はなんだかかわいいです。目の前に出没したら、かわいいとは思えないのですが。。。いい写真とれました^ ^


投稿者:djasuka at 17:35 | Diary

2013年7月19日

ありがとうございました。

IMG_1351みなさん、優しいメッセージありがとうございました。喉をこわしていて高い声がでませんでしたが、今週もワナハピネス無事に終了。みなさんに心配されて喜んでる場合ではありませんが、でもホントあったかいメッセージに幸せをたくさん感じておりました。早く治します。また来週までsee U〜♪


投稿者:djasuka at 17:18 | Diary

2013年7月18日

土用の丑の日

IMG_1052おいしい鰻食べたいですよね〜今日番組でご紹介したどんたくの手焼きうなぎはいかがでしょう?アツアツご飯の上にのせたら、だれもがにっこりよだれちゃんですねぇ。


投稿者:djasuka at 22:48 | Diary

2013年7月16日

夏ネイル

IMG_1313ふふ、久しぶりにネイルしてもらってきました。イエイ♪思いっきり弾けちゃった気分でハッピーです☆


投稿者:djasuka at 12:43 | Diary

2013年7月13日

ゴマジンジャークッキー♪

IMG_0998ハチミツを入れて作ったら体に優しい甘みを感じてにっこり。カロリーも控えめでパクパク食べられちゃうのでお気に入りクッキーです。


投稿者:djasuka at 10:05 | Diary

どんたくから届いたモモ♪です

IMG_1006美味しかったです。モモって食べるとハッピーな気持ちになれますね〜ルン


投稿者:djasuka at 10:03 | Diary

2013年7月9日

キャラメルポップコーン

IMG_0991うひゃー美味しくて手がのびるのびる!そして夕飯の前に完食しちゃったのでした。また作ろうっと♪


投稿者:djasuka at 23:22 | Diary

2013年7月7日

七夕

IMG_0950お友達のところへ会いに行ったら、七夕らしいお菓子をだしていただきました。ステキ時間です☆


投稿者:djasuka at 15:52 | Diary

2013年7月4日

てらおか風舎へ

IMG_1058お邪魔して能登牛王子にお話を伺ったきました☆今日はその模様を番組内でご紹介です♪


投稿者:djasuka at 12:45 | Diary

2013年7月3日

サウンドTシャツ

IMG_1200IMG_4343楽しいデザインのTシャツを見つけてはゲット、うちのベビ君のものです☆着せるのが楽しみです♪


投稿者:djasuka at 23:56 | Diary

<< 2013/06トップページ2013/08 >>
▲このページのトップへ