<< 2013/07トップページ2013/09 >>
2013年8月31日

ちょっとブレイク

IMG_1926県立美術館で日展を鑑賞して、お茶タイム、素敵時間が流れています。今シーズン初モンブランです♪


投稿者:djasuka at 15:28 | Diary

2013年8月28日

辰巳祥子ちゃん☆

IMG_1898おかえり〜お人形さんみたいでかわいいしょこたんです(*^^*)


投稿者:djasuka at 16:47 | Diary

2013年8月27日

晩夏〜秋ネイル♪

IMG_1883今日はネイルの更新してきました。ルルル〜


投稿者:djasuka at 22:11 | Diary

2013年8月26日

あすかという名前の

IMG_1881カステラを見つけたとプレゼントでいただきました、ふふ、なんとも親しみを感じます。食べてみると美味しい(*^^*)同じ名前でひいき目もあるかもですが、絶品カステラでした、笑。


投稿者:djasuka at 13:25 | Diary

2013年8月25日

初ちんすこう♪

IMG_1870作ってみました。ちゃんとちんすこうになりました!嬉しい(*^^*)次はもう少しきれいに形が作れるよう頑張りますっ。


投稿者:djasuka at 14:41 | Diary

2013年8月24日

ウクレレパイナ2013

IMG_1850今日、しいのき迎賓館での開催です。ロイサクマさんの素敵な演奏を聴きに行かなくちゃです


投稿者:djasuka at 11:21 | Diary

2013年8月22日

今日のおやつ

IMG_1846やっぱりアイス食べておかないと です(*^^*)これかなり気に入りました。ヨーグルトのアイスLOVEですっ。


投稿者:djasuka at 18:39 | Diary

2013年8月19日

千枚田

IMG_1768久しぶりに千枚田にやってきました。ライトアップされる頃また来たいなぁ。


投稿者:djasuka at 09:13 | Diary

かかしフィールド

IMG_1766週末は能登へお墓参りへ行ってきました。道中オシャレな案山子がたくさんいたのでパシャリ☆旅って楽しいです。


投稿者:djasuka at 09:11 | Diary

2013年8月15日

オーストラリア気分♪

IMG_1715お土産ありがとうございました♪今日はオーストラリアから帰ってきたごっちゃんがコアラくんとハニーを持ってきてくれました、ハッピー☆あるこさんも、ももたん、はる母さんもバーレーホーさんもスタジオにようこそきてくださいました♪お名前わからないみなさんもいらっしゃいましたーみなさんありがとうございます♪


投稿者:djasuka at 18:20 | Diary

海底の「ミステリーサークル」

…作ったのはフグだったとは! 神秘ですね〜。 フグが砂の上に描き出した 美しい模様にもうっとり。。。 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130809-OYT1T00722.htm 個人的に最近のメガヒットニュースでした♪

投稿者:djasuka at 00:01 | Diary

2013年8月14日

塩クッキー

塩クッキー
左がゴマとてんさい糖の、 右が緑茶のクッキー♪ いずれも珠洲の塩を使いました。塩きかせると美味しいし熱中症予防にも?

投稿者:djasuka at 23:59 | Diary

2013年8月9日

小悪魔絢香ちゃんと☆

IMG_1573IMG_3345絢香ちゃんの小悪魔メイクなんとも愛らしいです。清楚な小悪魔な感じ。。。ふふ。頑張ってくれました(*^^*)


投稿者:djasuka at 17:39 | Diary

2013年8月8日

不思議ふしぎ体験館

IMG_1563ふしぎワールドに出かけてきました。ゆれる橋では、ゆれてないはずなのに、平衡感覚が狂ってしまって、フラフラになっちゃった自分に思わず笑っちゃいました、フフフ。


投稿者:djasuka at 13:15 | Diary

2013年8月7日

あんみつさーんっ

IMG_1514かわいいあんみつさんをいただいたのは白帆台にあるカフェ「MARU」にて。とってもいい雰囲気で落ち着ける空間です。


投稿者:djasuka at 12:01 | Diary

2013年8月2日

今から帰ります

IMG_1502エフエム石川を出て空を見上げると、きれいな青と白のコントラスト。空気中の湿気はだいぶん減ってきたみたい。梅雨明け間近ですね。明日くらいくるかなぁ。。。


投稿者:djasuka at 18:14 | Diary

<< 2013/07トップページ2013/09 >>
▲このページのトップへ