<< 2013/09トップページ2013/11 >>
2013年10月31日

角付きです♪

IMG_2514今日は、ハロウィンなので、角付きのワンピースです♪着ようとすると間違って腕を通そうとしちゃうんですが、これがまた楽しくて(*^^*)ふふ。


投稿者:djasuka at 16:27 | Diary

ハッピーハロウィン♪

IMG_2484今朝もかぼちゃのいい香りに包まれました。かぼちゃクッキー焼けました(^^)♪


投稿者:djasuka at 13:19 | Diary

2013年10月28日

手作りデー

IMG_2477明日はお友達とティーパーティなので、さつまいもとレーズンの蒸しパンを作りました。続いてかぼちゃのクッキーも作ってるとこです。ベビくんがちょこっと眠ったタイミングを見計らっては作っています、家中いい香りで楽しいなぁ☆


投稿者:djasuka at 17:44 | Diary

2013年10月27日

モンブラン☆

IMG_2466今日のおやつは、シェヌウのモンブラン☆お土産でいただきました。栗っぽい形もかわいい♪中に大きな栗さんと、チョコレートケーキも入ってて嬉しいサプライズ!美味しいモンブランですっ。


投稿者:djasuka at 15:49 | Diary

2013年10月22日

プリンプリン(^^)♪

IMG_2443イェーイ♪美味しそうなプリンの出来上がりです。ベビくんが寝てる間に作りました。正直すごくおいしい。シンプルなプリン最高です^ ^やったー。


投稿者:djasuka at 12:46 | Diary

2013年10月20日

モンゴル人?

IMG_0119今日は国際交流祭りに行ってモンゴルの正装をさせてもらいました♪すっかりモンゴル人になった気持ちでハイホーズ、笑。


投稿者:djasuka at 22:38 | Diary

2013年10月19日

カップケーキ♪

IMG_2414今日はカップケーキをゲット♪ハロウィン仕様のケーキたちはとってもラブリーでテンション上がりました〜


投稿者:djasuka at 23:20 | Diary

2013年10月17日

どんたくのおみかんさん♪

IMG_3039IMG_4891今日番組でご紹介したどんたくのおみかんがとてもきれいにむけたので顔を描いてみました。こっそりネーミング募集しまーす、笑。

続きを読む...

投稿者:djasuka at 15:54 | Diary

わーい(^^)ありがとうございます

IMG_2394いいことありそうな予感がします。みなさまに感謝です。さっ、今日もワナハピ頑張りまーす♪


投稿者:djasuka at 13:23 | Diary

2013年10月13日

焼き栗

IMG_9360武蔵のお祭りでいい香りに惹かれて焼きたての栗をゲットしました〜美味〜大きくてうまうまでした!


投稿者:djasuka at 18:53 | Diary

2013年10月8日

さつまいもと栗のパウンド☆

IMG_2318焼きあがりました〜じゃ、ねよーっと。焼けるのを待って胡麻味噌クッキーを仕込みました。こちらは冷凍庫に寝かせて明日でも焼こうと思います(*^^*)ワクワクしつつ、、、明日を楽しみにおやすみなさい。


投稿者:djasuka at 23:37 | Diary

2013年10月7日

ツーショット

IMG_0370鶴来ほうらい祭りで獏面ーばくめんを見つけて写真を撮ってもらいました、貴重なショットです♪イェイ


投稿者:djasuka at 12:09 | Diary

2013年10月5日

祝!一周年★ワナハピ祭り

ワナハピネスがスタートして一年が経ちました。いつも支えてくださる皆さんのおかげで一周年をハッピーに迎えることができ感謝しています。 スタジオ前に来てくださった方々、ラジオの前で一緒に喜んでくださる皆様、心からありがとうございます。 スタッフ一同皆さんからいただいたあったかいお気持ちに応えるべくさらに楽しい番組作りに励んでいきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします(*^^*)*\(^o^)/*(^_−)−☆ IMG_5309

投稿者:djasuka at 23:25 | Diary

2013年10月1日

かぼちゃタルト

IMG_2219昨日の夜中に作ったかぼちゃタルト(*^^*)今日はお友達が来るので朝一番に先にお味見してみたら美味〜よかった♪

投稿者:djasuka at 09:14 | Diary

<< 2013/09トップページ2013/11 >>
▲このページのトップへ