<< 2013/10トップページ2013/12 >>
2013年11月27日

クリスマスまで一ヶ月きりました♪

IMG_2837かわいいオーナメント発見♪嬉しくなりましたー^o^


投稿者:djasuka at 11:14 | Diary

2013年11月23日

なんと立派な!

IMG_2783葉っぱつきの採れたて人参さんいただいたので、朝から人参たっぷり生ジュースしました。いつも飲んでるのより甘みがまろやかで美味しかったです♪


投稿者:djasuka at 17:50 | Diary

2013年11月22日

カラフルコーデ☆

IMG_2779色遊びしてみました。ふふ、お洋服選びって楽しいですねー。


投稿者:djasuka at 17:17 | Diary

2013年11月19日

生姜部

IMG_2754こんなのも出たのですね〜生姜焼き食べてる気分で楽しいです♪


投稿者:djasuka at 16:21 | Diary

2013年11月12日

ポール大阪公演!

IMG_2637まもなくです!!!


投稿者:djasuka at 19:14 | Diary

冬支度

IMG_2621うちのベビくんのためのブーティ☆一目惚れで買ったのですがお気に入り♪裸足でもはけるし、むちゃむちゃかわいいし気持ちいい→履いてる本人の気持ちを勝手に想像してですが。


投稿者:djasuka at 00:03 | Diary

2013年11月11日

秋冬小物

IMG_0257ちょうど展示会をやっている作家さんお手製のマフラーです。今の気分にぴったりなので家に連れて帰ってきました♪これにベレー帽ルックやりたいなぁ。


投稿者:djasuka at 23:59 | Diary

2013年11月4日

世界遺産

IMG_2547東京帰りのお友達がお土産にとくれたチョコレートの富士山、かわい〜(*^^*)


投稿者:djasuka at 23:21 | Diary

<< 2013/10トップページ2013/12 >>
▲このページのトップへ