<< 2013/11トップページ2014/01 >>
2013年12月31日

ハローファイブ同窓会

IMG_3089IMG_1224IMG_2055IMG_9990IMG_2610IMG_6465IMG_3234













12月20日は、2013年の中でも
思い出に残る素敵な一日になりました。

エフエム石川の番組を担当されていた方々が
なんと一同に石川に戻ってきてくれたのです。
そこで、パーソナリティが大集合しての同窓会となりました。

左上から、池田めぐみさん、藤重亜美さん、庄子久子さん
左下から、祝迫くみ子さん、平山貴人さん、井上浩二さん、南早苗さんです。

お一人お一人にお会いするのも幸せ時間なのに
素敵な方々が一挙に集結!なんてリッチな会でしょうか。
私も内心「きゃー!」っと叫びたくなるほど嬉しさマックスです。

エフエム石川関係者はじめ、そこに集ってこられた皆さんが
本当に嬉しそうな表情をされていました。
その表情をみていたら心の中のハッピーが
まるで核分裂をおこしたように、大きく倍増していくのを感じました。
これで来年も頑張れそうです!いや頑張ります!

素晴らしい会にしてくださった皆さんに心から感謝です。
本当にありがとうございました


投稿者:djasuka at 13:09 | ステキピープル☆

2013年12月26日

おりんごさん

IMG_7855IMG_3159どんたくのバイヤーさんが自信を持ってオススメする信州サンフジりんご!見た目にも美しくて、モデル級のりんごですよねー。パリコレのランウェイにばーん!っと出したいほどの 均整のとれた美しさ。そして間違いなく美味〜幸せです♪


投稿者:djasuka at 23:57 | Diary

2013年12月22日

マルシェ・ド・ノエル

IMG_3114フランスのクリスマス気分を味わいに金沢市中心部にあるしいのき迎賓館へ行ってきました♪サンタさんみっけ☆

投稿者:djasuka at 23:56 | Diary

2013年12月21日

10ヶ月

IMG_3109長いようであっという間な気がします。2370gで産まれたベビくんは、昨日で10ヶ月。すくすく成長して8キロくらいになりました。昨日の夜はハローファイブ同窓会(詳しくはまたブログでご紹介しますね)があったので、今朝ドーナツでささやかにお祝いしました。


投稿者:djasuka at 23:27 | Diary

2013年12月20日

とろとろあんこぜんざいメロンパン

IMG_3084IMG_3085とろとろあんこのぜんざいメロンパン♪こんなですっ。ふふ。 あつあつメロンパンにあんことバターをはさんで、 その上からバーナーで焼きつけるから真ん中のバターもトロンとなるわけです。 そのバターがあんこにしみていき、うまうまなのです。 メロンパンのサクッとあんこバターのとろっと感を楽しめる逸品ですね! このメロンパンは、世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスのお店でどうぞ。 お値段200円でございます。なお、一日限定22個!今日から販売スタートで、来年1月20日までの期間も限定ですよー(^-^)

投稿者:djasuka at 17:22 | Diary

2013年12月17日

鼓笛隊♪

IMG_3073今日は、ロケ日。子供たちを率いる鼓笛隊の先導役をさせてもらいました。衣装を身につけただけですっかりテンション上がりました〜このCMは1月から富山で流れる予定です^ ^


投稿者:djasuka at 12:48 | Diary

年の瀬

IMG_3071新しい年を迎える準備をしなくては、と思う今日この頃です。ひとまず最中さんとほっこり一服・・・っと^ ^


投稿者:djasuka at 00:44 | Diary

2013年12月16日

新しい週ですね。

12月も残すところ半月になりました。あと二週間もすると来年がやってくるだなんて、びっくりです!まだ信じられませんが、一日を大事に過ごそうと思います。そしてクリスマスを前に先週はサンタスティック!と題しハローファイブはスペシャルウィークでした。楽しい思い出がいっぱいできた一週間でした。盛り上げて下さったみなさん、ありがとうございました〜☆

投稿者:djasuka at 12:19 | Diary

2013年12月13日

チームトナカイ♪

Attachment-1サンタスティックなワナシャンは、チャートクィーンの絢香ちゃんと二人でトナカイさんになってみました。メッセージを寄せて下さったみなさま、ありがとうございました♪


投稿者:djasuka at 22:32 | Diary

2013年12月12日

ラーメンバンザイ♪

IMG_3023今日はやっぱりラーメンを食べなくちゃ!と思ったものの何ラーメンにするか迷いにまよい。。。いろいろ入ってる海鮮ラーメンに落ち着きました。しばらくラーメン食べたいくらいの気持ちになってますが、ひとまずかけつけ一杯食べられて安心、&ハッピーです^ ^


投稿者:djasuka at 17:40 | Diary

2013年12月11日

じゅんさい鍋

IMG_3020今日のサンタスティックなワナハピネスではお鍋が登場でしたね〜私も今ほどいただきました♪美味でございます!じゅんさいぷるんなお鍋ににっこりですよー。


投稿者:djasuka at 19:00 | Diary

そうそう

IMG_4681きのうはご当地食材がテーマでしたね〜♪個人的に最近ヒットしたのは金沢カレーのおにぎり!サフランライスの中にちゃんとカレーが入ってましたっ。


投稿者:djasuka at 08:17 | Diary

サンタスティックウィーク

IMG_2974ハローファイブはスペシャルウィーク♪ワナハピネスは食満載ですね。私はきのう餃子を食べ過ぎたのか胃もたれの朝です。今日は明日明後日に備えてお腹を万全体制にしないとです、笑。


投稿者:djasuka at 08:09 | Diary

2013年12月9日

ご当地もの

IMG_2978西日本シリーズ四つのうちの一つ、マンゴーはなかなか楽しかったです。お好み焼き味は好評につき今回売り切れていたので次は是非とも食べてみたいところです。


投稿者:djasuka at 10:48 | Diary

2013年12月7日

キッシュでモーニング

IMG_2958今日は朝ごはんにキッシュを作ってみたのですが、思いのほか焼くのに時間がかかってしまい、焼けたのは朝ごはんを食べ終わってからでした。ということでおやつにいただきました♪


投稿者:djasuka at 18:01 | Diary

2013年12月3日

生姜部

IMG_2916ジンジャーブレッドラテでほっこりタイムです。寒い夜のホットドリンクってイイなぁ。。。ルルル


投稿者:djasuka at 20:05 | Diary

蜜たーっぷり

IMG_2899毎日いただく林檎さん。今日のは今年一番の蜜入りでにっこり♪あま〜い!甘みがふか〜い!信州長野のフジさんですっ。


投稿者:djasuka at 00:13 | Diary

2013年12月1日

バンザーイ♪

IMG_2881幼なじみのお友達の結婚披露パーティにやってきました♪久しぶりにクラッカー鳴らしたら、中からこんな顔が出てきてにっこり♪ハッピーですっ


投稿者:djasuka at 17:13 | Diary

<< 2013/11トップページ2014/01 >>
▲このページのトップへ