<< 2014/07トップページ2014/09 >>
2014年8月26日

駅前ランチ

IMG_6274今日は藤重亜美ちゃんとのお昼ご飯でした。和やかな時間でした。今ではすっかりママな私たちのランチは子供が喜ぶパン食べ放題のところでした。私たちもたっぷりいただいて嬉しいのですが、笑。


投稿者:djasuka at 21:23 | Diary

2014年8月21日

夢のような世界

IMG_6213ビーナス気分が味わえる、夢のような世界に潜りこみました。名鉄エムザ8階で開催中の大トリックアート展2にて。開催期間は24日の日曜までです。ところで腕に付けていたベープの虫除け取り忘れて写真撮っちゃいました。くくっ。


投稿者:djasuka at 17:31 | Diary

花と蝶

IMG_6168一目みて落雁かなぁ?と、思ったのですが、手に取ると硬いので、どうやら箸置きのようです。オシャレな贈り物をいただきました。使ったらまたこの箱にしまいたくなるほど、ラッピングされている雰囲気も含めて惹かれます。


投稿者:djasuka at 16:42 | Diary

2014年8月17日

ABC

IMG_6159うちのベビくんまもなく一歳半、今一番好きなのがアルファベットです。きのうは、Cをみてスイカと勘違いして食べようとしていました。そう、スイカも好きなのです。確かにスイカに似ています、笑。


投稿者:djasuka at 12:32 | Diary

2014年8月5日

カード作り

IMG_6070きのうママ友とポップアップカード作りをしました〜そうしたら楽しくなっちゃって次々作っています♪ふふ。こちら4作目ですっ♪


投稿者:djasuka at 11:28 | Diary

<< 2014/07トップページ2014/09 >>
▲このページのトップへ