<< 2014/09トップページ2014/11 >>
2014年10月26日

ハロウィンまであと少し

IMG_6862きのうは街中でスパイダーマンを発見しました。思わず嬉しくなりました。スパイダーマン結構好きです、笑。ロンドンカップケーキの左上のクモさんは、リングなのですよー。密かにきのうの人とリンクした気分です くくっ。こんな指輪は一年のうちでつける機会がそうそうないので、来週の金曜日でもつけて生放送するとしますかね〜なんだか楽しみです。




投稿者:djasuka at 22:20 | Diary

2014年10月25日

紅葉に囲まれて

IMG_6940今日、金沢の中心部にあるしいのき迎賓館の横を通ったら、紅葉がとっても綺麗で、うっとりでした。石川の地酒と美食の祭典を開催していたしいのき迎賓館は、多くの人で大賑わいでした〜 みなさん美味しいお酒と食事に酔いしれて幸せそうでした。お天気も良かったですし、紅葉も見頃ですし、イベント日和でしたね〜。

投稿者:djasuka at 23:51 | Diary

2014年10月23日

まめやさんのきなこパフェ

IMG_6935有機きなこのパフェいただいたのは、エフエム石川からほど近い、まめや金沢萬久さんのカフェにて。甘みがちょうどよくて身体に優しい味わいがいいですね。なんともほっこりできるひと時を演出してくれるおやつです。そしてお店の雰囲気もステキですね、のんびりしつつ、明日の番組準備をしたりしています。ハッピー〜


投稿者:djasuka at 16:05 | Diary

2014年10月15日

ごろごろにゃん

IMG_1785IMG_1784先日行った志賀町の猫家さんで撮った写真です。束の間癒されました〜。また行きたいなぁ。うち猫は3匹いるそうですが、私がいた時はこの2匹に会えました。

投稿者:djasuka at 22:56 | Diary

2014年10月11日

花のミュージアムフローリー

IMG_6817IMG_6819ハロウィンバージョンのフローリーの雰囲気すごーくステキでした。今日はここでの結婚式の司会のためやってきたのですが、海を望む小高い場所にあって、花々も咲き薫っていてロマンティックな雰囲気に心が踊りました。ハッピーが溢れてます〜


投稿者:djasuka at 16:07 | Diary

2014年10月7日

マフィン

IMG_6786明日のママ会に持っていくのに作りました♪バナナとレーズンのマフィン(^-^)/しかし、甘み控えめすぎたかなぁ。。。一緒に蜂蜜でも持っていこうかな、あ、それおいしそー☆


投稿者:djasuka at 23:27 | Diary

<< 2014/09トップページ2014/11 >>
▲このページのトップへ