<< 2014/12トップページ2015/02 >>
2015年1月26日

生クリームマフィン

FullSizeRenderオレオ入りの生クリームマフィンを焼きました。すっごくあま〜い香りが漂ってる明日香のキッチンスタジオよりブログアップでした〜明日はこれを持って息子とお出かけです。楽しみ〜ルン♪

投稿者:djasuka at 00:02 | Diary

2015年1月19日

一里の温泉スキー場より、はろ〜ですっ

FullSizeRenderFullSizeRender-1 今日は車を走らせて、一里の温泉スキー場にやってきました。金沢は全然雪が積もってないのに、鶴来に入ったあたりから少しずつ雪の量が増えて、スキー場に近くなるにつれて、道路の雪の壁が高くなっていきます。雪景色を満喫し、たっぷりスノーの中で楽しいひと時を過ごし、やっぱり、お約束の大好物をランチにいただきました。SAM白山総支配人の下江さんのこだわりをレストランメニューのいたるところに感じて、食べたいものがいっぱいでした、なので、ふふ、また遊びにやってきたいと思います。

投稿者:djasuka at 23:52 | Diary

2015年1月17日

SAM白山のオムライス2種

FullSizeRender番組内でご紹介した、SAM白山のオムライスは、こちらでございます!とろとろ卵の上にたっぷりかかっているのは、左がトマトクリームのソース、右が定番デミグラスソースです。ソースにこだわって生まれた2つのラインナップですが、ゲレンデでは、デミグラスソース人気がすごいそうです。それも納得なのですが、個人的には、SAM白山のトマトソースファンなので、トマトクリームは外せないです!きのうはそのトマトソースを、手がけているカゴメの山口さんがスタジオに来てくださいました。SAM白山の総支配人下江さんが絶大な信頼を置いている方だけあって、二人のこだわりをかみしめながらオムライスをいただきました!ゲレ食万歳!

投稿者:djasuka at 08:57 | Diary

2015年1月12日

しっかり朝ごはん

IMG_3171オフク土日限定の美味しいデニッシュをゲットしたので、しっかり朝ごはんでいただきました。アサイーヨーグルトや、クリームチーズにトマトなど、今日は大好きなもの勢ぞろいでした。おかげで元気に1日を過ごすことができました♪明日の朝を楽しみにしつつ、おやすみなさーい☆




投稿者:djasuka at 23:53 | Diary

2015年1月10日

ハッピーなバースデー^ ^

9日のワナハピネスでは、1日早く皆さんにお誕生日のお祝いをしていただき、幸せなバースデーイブでした、ありがとうございました。そして、番組の中で紹介したのは、私の大好きな、生姜を使った生姜のアイスと、焼きナスのアイス!どちらもすっかりハマってしまいました。来週金曜までプレゼントに応募できますよー、ぜひ〜。FullSizeRender
そして、スタジオ内に飾らせていただいた素敵なお花はリスナーさんからいただきました。ピンクのお花の可憐な香りの中で優しい気持ちになれました。そしてバースデーケーキもいただきました、嬉しいです。FullSizeRender-1
FullSizeRender-2
そうそう10日のバースデーは、子供のヘアカットへ行ってきました。まもなく2歳になる息子の美容室デビューの日にしました。ワックスでセットしてもらって二人でお買い物にでかけました。なんだか小さな彼氏が出来たみたいな嬉しい気持ちで過ごしました、笑。たくさんのお祝いメッセージやツィート、本当にありがとうございましたo(^_-)O FullSizeRender-3

続きを読む...

投稿者:djasuka at 23:49 | Diary

2015年1月9日

SAM白山のオススメメニュー

先週と今週ご紹介したサム白山のレストランからのオススメメニュー2つです。 こんなに美味しいスキー場のレストランって全国にそうあるのかしら、と思うほど、毎週楽しませてもらっています。 ホタテ仕立ての野菜ゴロゴロ豆乳スープご飯は、体にお腹に心に優しい豆乳スープがベースです。女子が好む味わいですね。お豆腐もたっぷり、ほっこりハッピーな気分になれます。 そして、もう一つ、ロコモコ風サラダご飯!サラダたっぷりで、ボリューム満点、しっかりまぜまぜして召し上がれ〜サム白山自家製のグレービーソースが、卵やご飯、ハンバーグ、マヨネーズとうまく絡んで、いい仕事をしてくれるのです。うまうまです〜 image1
FullSizeRender

投稿者:djasuka at 20:29 | Diary

2015年1月6日

フィナンシェ

FullSizeRender2015年の第一弾おやつです。フィナンシェ作ってみました。この頃はいかにヘルシーなおやつを作るかとカロリー控えめ目指し思考錯誤していましたが、お正月なので、しっとり美味しく少量で。アーモンドとバターたっぷりの、3つだけの限定で作りましたー。ふふ〜リッチな気分になれました〜




投稿者:djasuka at 15:33 | Diary

2015年1月1日

あけましておめでとうございます!

FullSizeRender新しい年がスタートしました。日付けが変わってからワクワクしています。素晴らしい一年に、最高の一年にしていきたいものです。金沢はちょうど白い雪に覆われて美しい街並みが姿をあらわしました。雪景色大好きです。心がピュアになる気がします。さ、明日は今年の初放送です。晴れやかに心清らかにオンエアしていきます。今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:djasuka at 17:29 | Diary

<< 2014/12トップページ2015/02 >>
▲このページのトップへ