<< 2015/04トップページ2015/09 >>
2015年5月26日

リスナーの皆さまへ

IMG_8808大切なリスナーの皆さまにご報告させていただきます。
5月24日(日)の夜、第二子となる元気な男の子を出産しました。予定日より早く生まれそうだと言われていましたが、実際は5日遅れで、待ちに待った対面となりました。
生まれた赤ちゃんは3048g。目が私に似ていると言われますが(笑)いまは何より、母子ともに無事出産することができて、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
出産するにあたって、皆さまからの温かな応援が一番の励みでした。本当にありがとうございました。しばらくは私の好きな音楽をベビくんと聞きながら、ゆっくり体調を整えて育児に励みたいと思っています。復帰できた時には、二児のママパーソナリティとして、これまで以上に頑張っていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

心からの感謝を込めて
2015.5.26 前田明日香




投稿者:djasuka at 10:42 | Diary

2015年5月18日

日課

IMG_8652FullSizeRenderFullSizeRender-1この頃はお菓子やパン作りするか、散歩するか、はたまたお家ヨガをするか、そんな日々です。チョコレートのクッキーもたまにはいいかなぁなんて作ったら、大ヒットでした。きのうは、久しぶりに映画をみました。ティムバートン作品「コララインとボタンの魔女」です。なんとなーくみてみたいなあと思って選びましたが、映画のオープニングの作り大好きでした!ホントワクワクさせられました。ま、ストーリーは、思ったよりハラハラしたりして、今の私には十分刺激的でした。たまにはお家ムービーいいものですね。




投稿者:djasuka at 00:59 | Diary

2015年5月2日

新緑の5月ですね。

IMG_8565



FullSizeRenderFullSizeRender-1グリーンが気持ちのいい5月に入りました。息子とちょこちょこお散歩したり、公園にでかけたりの日々です。お花たちも嬉しそうに花を開かせていますね。今日は、街中へ繰り出して、ラフォルジュルネも楽しんでみたりとゴールデンな1日を過ごしました。お仕事頑張っている方も多いと思いますが、ハッピーなウィークでありますように(^^)




投稿者:djasuka at 21:08 | Diary

<< 2015/04トップページ2015/09 >>
▲このページのトップへ