<< 2015/05トップページ2015/10 >>
2015年9月29日

お知らせです。

ワナハピネスを聞いてくださってる皆さまへ

しばらくお休みをいただいていましたが、
10月より番組復帰させていただくことになりました。

4月からの産休期間中も、メッセージやツイートでの
あたたかなエールをいただき本当にありがとうございます。

ラジオを通して繋がった皆さんのお心が本当に嬉しく、
リスナーの皆さまに支えられて今の自分がいることを実感しています。

ブログもお休みしていましたが、
今週の10月2日金曜日のワナハピネスから
またちょこちょこ日々のあれこれを綴っていきたいと思います。
とってもマイペースになりますが、
またふらりとのぞいていただけたら嬉しいです。

今週の金曜日からのワナハピネス、
正直、お話したいことがいっぱいありすぎて、どうしましょう。
ふふ、ワクワクしながら待っているところです。

皆さんからどんなお話が聞けるかなぁ、
私も何からお話しようかなぁ。。。
お時間が合えば毎週金曜日のワナハピネスに
是非アクセスしてくださいね。


投稿者:djasuka at 02:15 | Diary

<< 2015/05トップページ2015/10 >>
▲このページのトップへ