<< 2015/11トップページ2016/01 >>
2015年12月29日

クリスマススペシャル♪

今年ラストの放送日が25日のクリスマス!
ということで、にぎやかにクリスマススペシャルでお届けしました。
たくさんのメッセージやプレゼントへのご応募ありがとうございました。
いつものゲストの皆さんもクリスマスなので、サンタやトナカイに扮してくださいました〜。
IMG_0010

ルバンシュの五十村さん。
IMG_0012

ホットヨガスタジオユニオンのマイコ先生。
IMG_0017

サンタになってクリスマスプレゼントを届けてくれた
松岡りえちゃんと番組スタッフ。


番組を支えてくださる皆様のおかげで
笑顔いっぱいのハッピーなクリスマスとなりました。
今年ラストのワナハピネスもおつきあいありがとうございました。

なお、来年の初オンエアーは1月1日金曜日、
いつもと時間が変わって、午後13時から15時55分です。
お仕事の方もいらっしゃるでしょうし、
元日はご家族の日という方もいらっしゃるかと思いますが、
もしご都合がよかったら、おつきあいをお願いします。
お年賀メッセージもお待ちしています。

投稿者:djasuka at 11:49 | Diary

2015年12月28日

あみちゃんと。

お友達の、エフエム石川元パーソナリティ
藤重亜美ちゃんとランチしてきました。
お互いに子供を連れてのにぎやかな和やかなひと時でした。

こんな風にお互いの子供たちとでかけるなんて
以前の私たちだったら想像できなかったね〜
なんて話をしながら、昔を思い出しました。

昔は2人で旅行に行ったり、ご飯やお買い物に行ったり、
お互いのフィーリングのままに遊びにでかけたっけ。
今ではすっかり子供中心に動いてる私たち。

いつか子供が手を離れたら、
ふたりでゆったりたわいもない話をしながら、
美味しいものを探しに、ふらり旅しようね。

IMG_0032


IMG_0035



投稿者:djasuka at 11:40 | Diary

2015年12月27日

冬のハコいろいろ♪

エフエム石川からほど近い、かなざわはこまちへ行って
噂のアイスクリーム「クレミア」いただいてきました。


IMG_1045

FullSizeRender


こちらは、石川の冬の味覚、石川ブランド加能ガニ!
観光でこちらにきたら是非とも食べていただきたい、香箱ガニです。
小さなカニの甲羅の中に、幸せが詰まっています。
幸箱とも呼びたいくらい、美味しいですね〜。

IMG_1058


これは、密かな夜のお楽しみ。
息子と2人で製作しているクリスマスツリーです。
毎日のようにちょこちょことハンドメイドして、
クリスマスまでに4面作って、箱ツリーにしました♪

IMG_1149



投稿者:djasuka at 10:55 | Diary

2015年12月26日

12月のアイスの女王

北陸の冬は寒いですが、アイスが大好きな石川県民ですから、
今年頑張った自分へのご褒美アイス!いかがでしょうか?
今月のアイスの女王は一年の締めくくりにふさわしい、
美味しいアイスをご紹介しました。

まずは、こちら。
クリスマスプレゼントとしてもオススメ。
チョコのジェラートケーキなんて目にするだけで幸せですよね。

IMG_0016


紅白のジェラート!しかも!赤いちごと白いちごのジェラート!
白いちごなんて食べたこともないですが、甘〜いのですね、感動しちゃいました。
このジェラートがあるだけで食卓が華やいじゃいますね。

IMG_9938


そして、おとうふのアイス。食べ過ぎて疲れちゃった胃腸でも食べられそうな(もちろん無理はいけません)大豆の濃〜〜いお味が美味でした。お雑煮やお節の締めにもピッタリです♪

FullSizeRender

投稿者:djasuka at 17:36 | Diary

<< 2015/11トップページ2016/01 >>
▲このページのトップへ