<< 2016/05トップページ2016/10 >>
2016年6月10日

6月10日のワナハピネス

ゲストさん2組目でした。 番組中にインスタしたかったのですが、 なかなかタイミングがつかめずでした。 作り手の音へのこだわりや情熱を感じると、 曲への親近感が増しますね。 直接話がお聞きできて幸せでした。 2時台ゲスト、森広隆さんと 4時台ゲスト、WHITE ASH のび太さんと彩さん。 IMG_2518
IMG_2517

投稿者:djasuka at 23:36 | Diary

2016年6月6日

夢と魔法の国が金沢上陸〜!

初めてのディズニーパレートイン金沢。 夢のようなひと時でした!東京ディズニーランドに行かなくても 金沢で見られるなんて!と周りの方々も口々に話されていましたが、 私も一緒になってキャーなんて叫んじゃいました。 ミッキーもミニーもホントラブリーでした。 いつも番組に出演してくださる 東京ディズニーリゾートアンバサダーの今枝さんも素敵でした。 IMG_3147

投稿者:djasuka at 10:17 | Diary

2016年6月5日

華やかですね〜♪

とっても華やかに6月のスタートを切ったワナハピネス。 写真は、東京ディズニーリゾートアンバサダーの今枝李衣奈さんと、 ワナハピレポーターとなった堀千尋さんです。 とってもかわいい&ステキな2人とご一緒できて光栄です。 IMG_3049IMG_3047

投稿者:djasuka at 17:17 | Diary

2016年6月4日

百万石祭り

今年の百万石祭りは子供達に見せてあげたいと思って、 はじめっから最後まで、ゆっくり観覧しました。 こんな風に全部見たのは、仕事で百万石祭り のMCをさせていただいたとき以来です。 豪華絢爛な百万石行列を目にして、 前田家が繁栄していたかつての城下町金沢の姿を思い浮かべました。 IMG_3101IMG_3114IMG_3122IMG_3132

投稿者:djasuka at 22:18 | Diary

2016年6月3日

百万石灯篭流し

今年も百万石灯篭流しへ。 ここに来ると金沢に住んでいて 本当に良かったなって思っちゃう。 素敵なイベントです。大好き。 IMG_3063

投稿者:djasuka at 22:19 | Diary

<< 2016/05トップページ2016/10 >>
▲このページのトップへ