<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年05 月07 日

香港スィーツ

GWは子供達を連れて香港へ行ってきました。 楽しい時間でした。ま、どこへ行ってもそうですが、 よく食べました(笑)。 香港スィーツという言葉が定着するくらい、 香港は美味しかったです。 子供達も飛行機の中でいい子にしてくれていて よかったぁ、一安心でした。 食べ物も飛行機も相当気に入ったらしく、 「また香港いこうね!」と三歳の息子。 朝から大好物の果物が盛りだくさんで、 スィーツもフルーツいっぱいでおいしいし。 私は、大好きなクリームチーズとハムとハチミツを ホテルの朝食に見つけて、毎日、クロワッサンサンドしちゃいました。 IMG_2592image1IMG_2598

投稿者:djasuka at 10 :25| Diary