<< 前のエントリトップページ
2012年09月25日

旅に出ます〜Do it !

皆さん、いよいよ今日がDo it! 最後の登板となりました。

朝っぱらからなんですが、今から富山へ仕事、戻ってまたまた収録、そして駆け込みで本番ということで、今しか書けないので、この時間にご挨拶申し上げます。
まぁ、最後の日にわざわざ神様が慌ただしくして下さったようにも思います。


さて、
FM石川の電波に声を乗せて11年目
皆さんと局には、感謝の言葉しかありません。

いわゆる花形の喋り手でなかったと自分でも思いますが、それでも家事や勤務中に聴いて下さった方が沢山いて、その方の人生のほんのちょっとの部分にお邪魔することができ、とても幸せです。

幸せだと感じましたので、恩返ししようと自分なりに頑張りました。

そう感じて過ごす中、社会人とは、放送業の役割とはと、気付かせて頂いた次第です。
なので、リスナーの皆さんは、僕の師匠だ! 

まだまだ一人でも多くの方が、より幸せで、より愛情に溢れた日々を過ごせるよう、この世界で頑張りますので、笑顔で送り出して頂けたら幸いです。


おそらく、今日の本番もいつものように進めて、いつものようにエンディングを迎えると思います。(お涙頂戴はガラじゃないのよねぇ)
この欄で感謝の気持ちを綴らせて頂きました。 読んで下さってありがとう! 

なお、同じタイトルのブログをどこかで始めますので、よろしければこれからもよろしくお願いいたします! 


今日も明日以降も、あなたにとって素晴らしい日々でありますように。

ひらやまたかひとより

投稿者:ひらりんat 06:47| 日記