|1/27ページ | 次の20件 >>

2017年7月26日

君の膵臓をたべたい


石川県出身 浜辺美波ちゃん!主演映画がいよいよ公開です。

お会いするのは2回目。前に会ったのは中学生の時で

高校2年生になっていました。覚えていてくれて感無量。

趣味が「読書」の美波ちゃんは、眠る前に眠い状態で読書するのが嫌で

きちんと冴えた頭で読みたい、本当の読書好き。

最近は原作者の住野よるさんの作品をたくさん読んでいて

続きが気になって、ついつい眠らずに読んでしまったそうです。

原作はオーディションで合格した後に読み、泣きすぎて

本がふやけるほどだったそうです。

私も原作でぼろ泣きしました。30代でも十分泣けます。本当に素敵な話です。

初主演で緊張の中、監督が美波ちゃん役をして二人で本読みをして

セリフの入るタイミングを確認。それからは上手くできるようになっていったそうです。

監督さんの演技指導、すごいですね!!

美波ちゃんは石川県民らしい控えめな性格なので、

人気者のヒロイン「桜良」を演じるのは大変難しかったそうです。

だからこの役を演じたことで桜良が美波ちゃんの中にも生まれて変わったそうなんです。

確かに、中学3年生に会った時よりも、内側からの光が増しているように感じました。

もしも桜良のように自分の余命を宣言されたとしたら

美波ちゃんがしたいことはダイエットを気にせずに食べること。

(これは中学3年生の時も同じことを言っていて、本当に今ちょうどよいから

気にしなくていいんだけど。若いしそれに女優さんだから気になるよね><)

桜良は病気で食べられない役なので、映画の中でらーめんとお肉を食べるシーンでは

心からおいしい表情をしているそうです! 注目してください^^

映画の中に図書館がたくさん出てきますが、本当は図書館の建物ではなくて、

映画のために、本を運び入れて作ったセットの図書館なのですよ。

これにも本好きとして美波ちゃんは大変感動したそうですよ。


この映画でまちがいなく、美波ちゃんは日本中の初恋の君となるでしょう。

ぜひ大ヒットして、女優 浜辺美波旋風を巻き起こしてほしい。

こんなにせつなくて控えめな雰囲気のある女優さん、今いないですよね。

自分の美貌に自信があってがつがつしていて野心まんまんで、

誰かを蹴落としでも行くそういう若い女の子の汚さって私は嫌いです。

美波ちゃんにはそれがない。だから芸能界は大変かもしれないけれど

たくさんのファンから愛されて、どうか夢を叶えてほしいです。

投稿者:マツえもん、修造at 13:41 | きのこ

2017年7月12日

私立恵比寿中学

新世代アイドルとしてずっと注目してきたエビチューに

ついに!逢えましたぁ><うわぁ 

7月15日本多の森ホールでライブですよ^^

2013年のしいのき迎賓館での金沢初ライブ、見てました><

真山りかさん(20歳、エビチュー一本なのでプロ中)

星名美怜さん(19歳、大学生)

でも中学生^^アルバム「エビクラシー」とってもよかったぁ

七人態勢になって、さびしいこと、たくさんあると思うけど

乗り越えて、笑顔を大切にして生きてほしいです。

セーラー服。着たい><

セーラー服と機関銃は私のテーマソングです。

愛した男たちをかがやきにかえて。思い出を輝かす名曲。

(北陸新幹線のかがやき!!みたいだね)

投稿者:マツえもん、修造at 11:33 | きのこ

2017年7月7日

いよいよ公開『メアリと魔女の花』 

米林監督2作目「思い出のマーニー」が好きすぎるんだっ。

数々の名作が誕生した近年のアニメでは、

「思い出のマーニー」は私のダントツ1位です。

野々市出身 米林宏昌監督!

この夏の勝負服ワンピースでお会いしてきましたぁ^^ 二の腕が太い(焦)

きのこ坊やを見て「かわいいですね」って言ってくださいました><うぉー

ジブリという魔法の力を失ってそれでももう一度魔法を見つける

監督の人生と重なった「メアリと魔女の花」!

少年と少女の冒険談。ジブリで感動したアニメの魅力がつまっていました。

こんな風にかっこいい少年と勇気を武器に冒険してみたいです。

宮崎監督から嘘をついてはいけないと徹底的に叩き込まれたため

原作の舞台であるイギリスの森を忠実に再現。3年を費やしました。

ファンタジーである魔女の世界は、あらゆる国の建て物を参考にして

どこにもない世界観に。建物の裏側も描くことで

子どもの頃に町を探検してわくわくはらはらした感覚を再現!

ずっとこれでいいのかなと不安もある中、主役の二人の声が吹き込まれた時

ようやくイケる!と思ったそうです。

絵に命が吹き込まれる魔法の瞬間だったんでしょうね。

米林監督の帽子には、実は猫が二匹隠れています。

こういう遊び心と愛が米林監督のアニメを作りだしているんだと思いました。

昔、事務仕事をしていた時、制服の裏に、ももんぎょ(私が作った桃の金魚の

キャラクター)を刺繍していました。

当時、仲の良い社内のOLの救いであった木皿泉さんのドラマ「すいか」で

出てきた場面をマネてしたものです。

どこかに自分らしさを隠しておく。お守りを持って歩くのって大切!!

「メアリと魔女の花」の世界観は、「自分を変えようとしてくる」

「常識を押し付けてくる」大人へ立ち向かう勇気を子供にくれる名作です。

大人になってもある、大人の呪縛、大人の悪いクセから逃れるために

メアリにとっての魔女の花のようなものを心に持って戦いたい、夏!!

わたしも、魔女になります!!!魔女裁判にかからないように。

投稿者:マツえもん、修造at 12:24 | きのこ

2017年6月29日

川上大輔さん 人魚のように・・・


新曲「人魚のように」!

愛する男性と別れることになっても思い続けたい!

人形姫のようなせつないラブソングです♪

大ちゃんの八頭身のルックスと美声は

ハローファイブ内でもファンが多くてポスターを飾っています。

毎日「人魚のように」のポスターを見て「なんてキレイなの」と

思いながら過ごしている初夏。。。

ぜひぜひ大物歌手になって頂きたいです。

普段は全然演歌を聞かず、洋楽やJpopを聞く音楽好きな大ちゃん。

現在は五木ひろしさんに大変お世話になっているそうで

福井県の五木ひろしマラソンに出走!

その帰りに来て下さいました^^

五木さんのプロ魂、若者は足元に及ばない

ずっと第一線で歌い続けた五木さんが真剣に舞台に立つ姿は

ものすごく勉強になるそうですよ。

投稿者:マツえもん、修造at 08:36 | きのこ

2017年5月31日

レロマネスクとひゃくまんさん


トビーさん 4回目の登場! 月曜チャオの準レギュラー。

初めてお迎えした2013年から、その年に生まれたひゃくまんさんに

ラジオからラブコールを送ってきました。

そして、ついに金沢ライブでひゃくまんさんとコラボ!

もう笑いが止まりません! それで笑いをかみころす写真になりました。

そして、コラボライブも見てきました。

レロマネスクとひゃくまんさんの豪華絢爛なカオス。

ジェンダーレスな魅力は互角!まるで阿吽のようでした。

またお会いできます様に^^ 

トビーさんは次は百万石行列の利家公役を目指すそうです。

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

今年もミリオンロックの会場でエフエム石川公開録音を行います^^

6月3日(土)MC木村雅幸さん 4日(日)は私がMCです!

ミリオンロックに参戦する皆様、ぜひ遊びに来て下さい☆

出演バンドの詳細はもう少しお待ちください!!

詳しくはツイッターをチェック☆
https://twitter.com/riematsuoka

投稿者:マツえもん、修造at 13:37 | きのこ

2017年5月17日

セプテンバーミー

富山出身のギターボーカル ドイヒトロさんがチャオに出演してくれました!

ティディーベアのパーカーがすごくかわいいです><


オカルトが好きということで、部屋で妖しい物音がしたり

人の手が見えたりして引っ越した話題をMOVEで披露していました><うわぁ

まるでリスナーさんに勧められて読んだ小野不由美さんの小説「残穢」みたいです。
(怖い話が大好きな人にオススメします)

ドイくんは学生時代から立山を眺めながら、詩や小説を書いてきたそうで

その頃からためてきた素敵な言葉を集めて

本日「世界として生きる君へと想う.ep」をリリースしましたぁ!!!

どの曲も言葉が研ぎ澄まされていて才能を感じます☆

実家で猫を飼っているそうで、猫のトレーナーを着てきて正解でした^^

セプテンバーミーのドラムの岸波ちゃんは綾波レイみたいでかわゆい。

今は髪が青いそうで、置いてきた少女時代を思い出します。

セプテンバーミー! 才能の原石バンドですよ〜><

投稿者:マツえもん、修造at 12:26 | きのこ

2017年4月24日

WEAVER


5/3にEP「S/S」をリリースです^^

かわいい女の子が日なたでヘッドホンして聞くのがとても良く似合う曲がたくさん。

ピンクな気分になれる曲がいっぱい入っています。

高校一年生の時に同じクラスだった3人で結成。28歳です^^

こんなにきらきらしているのに、

進学校でバンドなんてする人はいなくて

すみっこの住人だったそうです!!!

アメトークの昔暗かった芸人のようでした。信じられない><

EPでは名曲「恋の予感」をカバー!すごく良い><

一語、一語を大切にしないと歌えない曲だったそうです。

吉井さんみたいな歌謡曲を歌う

WEAVERのカバーアルバムを出したらすごく売れそうです。

先輩のフランプール山村さんの月9ドラマのマネをしたり

時事ネタでふざけたり、教室ではしゃぐ男の子たちみたいでした。

そして、関西人は面白い人が多い説が強化されました。

あと、3人は神戸出身なので、

神戸出身の男性はおしゃれでトークも楽しくかっこいい説も強化されました^^

6月8日(木)金沢AZでライブです☆

WEAVERは、アイドルで王子でロックバンド。

この3種の神器がそろうバンドは稀有ですぞ。

投稿者:マツえもん、修造at 10:20 | きのこ

2017年4月19日

石川県のアイドルたち


新潟県の秋元康さんプロデュースグループ NGT48がついにデビュー☆

赤い服が新潟出身 長谷川玲奈ちゃん

石川県出身の研究生 角ゆりあちゃん

ゆりあちゃんはニンジンみたいに細い。そして前歯がリスのようです。

おとなしく硬い雰囲気が少女ならではです。


つんくさんのハロプロからのアイドル Juice=Juice

高木紗友希ちゃん 黒髪がリーダーの石川県出身 宮崎由加ちゃん

ゆかちゃんはたれ目なのでキリッとした顔をしても

たれ目だから、たれパンダみたいになってしまって可愛いんです。

石川県出身からメジャーグループにこんなにアイドルが!!

ゆりあちゃん、由加ちゃん がんばってね><

アイドル、大変そうだけど、とても楽しそうです。

若いから、部活動みたいに見えますが、大人に囲まれて

新入社員のように前向きで礼儀正しいです。

少女たちと話していると、自分も少女の気分になれて若返り効果を感じております。

ディレクターからエフエム石川のアイドル担当を任命されました^^

チャオでもどんどんアイドルを紹介していきますのでお楽しみに〜☆

アイドル=女の子のすべて。その欲望、その笑顔、その物腰、すべてを研究したい☆

投稿者:マツえもん、修造at 17:03 | きのこ

2017年4月12日

ヒグチアイさん


メジャーデビューアルバム「百六十度」のジャケットがマンガなんです。

百六十度は人間の視界に入らないものや今はもう見えなくなった過去のことなど

目の前にないものをもっと大事にしていこうという意味なんだそうです。

マンガが好きな人とは話す前から通じ合っている気がします。

ヒグチアイさんは岡崎京子さんのマンガの女の子に見た目も中身も似ていました。

本人も岡崎京子さんが好きみたい。魚喃キリコさんが最も好きらしい。

アルバムは過去の恋愛の痛みもたっぷり歌われていて、

同性に共感してもらえるのが最もうれしいそうです。

昔の彼の得意料理だったパスタのレシピも載っているアルバム・・・

ご両親はヒグチさんの友だちのアーティストばかりを聞き

娘の歌を全く聞いてくれないそうです。娘の恋の傷は確かに直視しづらいですね!

とにかくおばあちゃんっこなところ、すぐにかっとなるところ、心配性な一面

色々似ていました! また逢いたいです^^

アルバムの「猛暑です」という曲がお気に入り☆ 夏にラジオでかけるのが楽しみ!

投稿者:マツえもん、修造at 09:16 | きのこ

2017年3月30日

舞台☆里見八犬伝

背が高いんです!顔は小さいんです! リアル少女マンガです!

八犬士の和田雅成さんと松島庄汰さん! 美犬士!こんなにかっこよくてトークも上手!

関西人同士なので2人はこの前稽古で会ったばかりなのにもう息ぴったり。

ツッコミの速さとキレが抜群でした><

初めて関西のタレントさんと仕事をした時、全くツッコミできませんでした。

今もできていないんですけど、高速でのボケとツッコミ。

土地柄のおもしろさに感服です。

今回の舞台はとにかく殺陣が激しいので、稽古も厳しく

家での自主練、移動中と常にお芝居の練習なんだそうです。

こういう自分への厳しさがないと、見た目の美しさだけでは

俳優として成功しないのだのしみじみしました。

この前のアメトークで勉強大好き芸人さんたちが勉強できる場所は「地球」

トイレの中、歯みがきしている時、休み時間、いつでも勉強と話していました。

お芝居の仕事も同じなのですね。

いや、実は4月から私もチャオで女優デビューするんです。

ガラスの仮面をかぶるのよ! 北島マツ!

北島マツ・・・ちょっと古めかしい名前かな。女優ネームを検討中です!!

時短で濃く過ごすぞ。どこででも読書だ!

里見八犬伝♪金沢公演は5月13日(土)18時半からです。
http://satomi2017.jp/

投稿者:マツえもん、修造at 14:47 | きのこ

2017年3月28日

山中温泉の限界集落「自然体験おおづち村」

大土(おおづち)村は住民2人と猫が1匹の限界集落です。

ワークキャンプが国内はもちろん、海外の学生から人気を集めています^^

湧水の滝、ドラム缶でのお風呂、夜はみんなで自炊をしてわいわい。

畑仕事を手伝い、田舎での暮らしを肌で感じたら、寝袋でぐっすり。


代表の二枚田さんです。おおづちのお父さん!

とっても親しみやすいにこやかなオーラがいっぱいで

人見知りの私もダブルピースです^^

外国の学生も寄せ書きしていて、万国共通の若者の純粋さが伝わってきます><

「北の国から」みたいですね>< 

ぜひキャンプに参加してみたい!!

いつかなくなってしまうかもしれない加賀の山奥にある村に

海外からの学生が集まっているなんて、奇跡みたいですね☆

大土は最近、ケータイがようやくつながるようになったそうですが

学生たちはケータイが使えないことでいろんな刺激や発見をとても感じていたそうです。

日々の暮らしから離れて、見えるものがたくさんありそうだ。

静かな山奥で若者と語りあって、若返りたいな^^

キャンプの詳細はこちらから♪
http://www.nice1.gr.jp/wcn_15013/


お知らせ!
本日の朝日新聞!石川版「いま聞きたい」のコーナーに
私のインタビューが掲載されました。

エフエム石川のお仕事について語ってます!
ラジオへの愛を記事にしていただきました(^^)

投稿者:マツえもん、修造at 14:26 | きのこ

2017年3月22日

山猿さん

4枚目のアルバム「あいことば4(フォー)」を4月12日リリース♪

フォーにかけて、レイザーラモンさんから衣装を借りて写真を撮影。

鍛えた体でふりきっていらっしゃいます。すごいです。私はできないな。

これぐらい全力でみんなを楽しませるパワーがほしい。

ラジオは顔は見られないし、声だけだからもっと恥ずかしがらずに行こう。

前日が金沢ライブだったので大阪と山猿さんが住む福島から

ファンの皆さんが遊びに来てくれました^^

つきあって3か月ぐらいの10代のカップルが旅行で来ていて、

山猿さんと共に「まったく近頃の若いもんは!旅行は早すぎる!!!」となりました。

すごくさやかなカップルだから大丈夫だと思うけど。よい旅になってよかったね^^

毎日、日記を書くように曲ができているそうです!!

だから山猿さんの作る音楽はすべて実話!!うそのない言葉だから届くのですね。

あと、前の日がライブで全力で歌ったため、声が超ハスキーになっていて

ファンからもらったヒエピタで喉を冷やしていました。ふりしぼったのですね〜><

福島は本当に行ってみたくて、山猿さんから会津若松の魅力もたっぷり伺えたし

福に出会いに、きっといつか行くんだ^^

投稿者:マツえもん、修造at 13:27 | きのこ

2017年2月23日

BRADIO!!フリーダムを聴け!


ソウル満点。ファンキーが合言葉。

NEWアルバム「フリーダム」も名盤なので、ぜひドライブで聞いてほしいのです。

ボーカルの真行寺さんのアフロヘア―の盛り上がりがライブ会場の汗の量が増えたら

しぼむそうです。これがみんながファンキーになっているかの証拠。

ファーストアルバムの時はノリの良さがよかったけど、2枚目になって音の成長と共に

メンバーの皆さんも大人の渋みが増していた。

ロックバンドなので、ボーカルのスター性につきるのだけど

真行寺さんは私がいなくちゃこの人はダメになると

女をメロメロにしちゃうタイプですね。

これはとっても必要なことです。背も高くてスタイルもよく、

普段は誰よりも大声で爆笑して、メンバーに心配をかけているけど

甘いラブソングをしっとりと歌い、ライブでははじけまくる。

マイケルジャクソンみたいなポーも秀逸。

そして、たまに真面目に「知識じゃなくて、知恵がほしい」と言うのです。

長男で、ふたりの妹がしっかりしているらしい。お母さんになってみたいな。

このバンドはとにかくかっこいい。誰の彼女になるか真剣に妄想する楽しみもあります。

てっぺん とってくれよ☆

投稿者:マツえもん、修造at 13:30 | きのこ

2017年2月2日

中村 中さん 10周年です^^

1年ぶりに再会できました。今や私だけでなくスタッフみんなが中さんの中毒者で

やや寂しさも感じました><

中島みゆきさんの夜会を経て、中さんが心身ともにオーラが増して

次のステージに行った感じがしました。

中さんしか出せない妖艶さとブラックユーモアと人間味あふれる世界!

ぜひご覧ください^^ 2月6日(月)午後2時20分からインタビューを放送します☆

3月17日(金)午後6時半から金沢21世紀美術館シアター21でライブがありますよ!!

http://www.fobkikaku.co.jp/pfm.php?p=2703

黒いドレスが似合うんですよ☆ 

中さんが初めて加入したロックバンド「DECAYS」がかっこよすぎてふるえました><

おったまげー☆

「DECAYS」のHP☆
http://decays.jp/

投稿者:マツえもん、修造at 14:04 | きのこ

2017年2月1日

SUPER☆GiRLS 阿部夢梨さん

あだ名は夢りん! 金沢に住みながらアイドル活動を行っています^^

好きな漫画は進撃の巨人、ハイキューなど、少年漫画^^

サンリオピューロランドでのイベントでキティ―ちゃんに会うのを楽しみにしていました。

中2にしてもうグラビア撮影も経験済みということで、お母さん目線で心配です。

おいしい魚がある地元が好きで、石川のみんなも応援してくれていて、

石川から通ってがんばります!とオーディションでもPRしたそうですよ。

というわけで、夢りんはただただアイドルになりたくてまっすぐなんですね。

頭の中で「木綿のハンカチーフ」がずっと鳴っていました><

昔は地元を捨てて勇気を出して上京して、夢に立ち向かうって感じだったのに

北陸新幹線開業で金沢のイメージはアップしちゃって

石川出身であることも自分の長所になる時代になったのですね。

時代は変わったのだなー。遠い目をしてしまいました><

若い頃のように軽く遠くまで全力をふりしぼれないのは、

体力が落ちて、挫折感と大事なものが増えたから。

自分がもう失ったものが体中からあふれているから、アイドルって素敵なのだ。
夢りんのお母さんは40歳でした!!!うわぉ!WOW!

夢りんが娘だったら、絶対にこの衣装を借りて家で踊るな。

投稿者:マツえもん、修造at 07:10 | きのこ

2017年1月16日

2017年注目の石川男児^^


加賀友禅作家 毎田仁嗣さん 津田水引の津田六祐さん

かわいいね金沢プロジェクトでは篠原ともえさんが毎田さんの着物と

津田さんのかんざしとイヤリングを身に着けて注目を集めました^^

東京オリンピック開幕に向けて東京出展もありそうです!!

かわいいね金沢プロジェクトに期待ですよ☆


クリスマスの時に番組に出演してくださった津幡町出身 斉藤貴史さん。

石川県初のプロテニスプレイヤーとして東京オリンピックを狙います☆

去年はけがに苦しめられましたが、今年ははばたいてくれるはず。

応援をよろしくお願い致します。
https://twitter.com/Takashi_Saitooo

投稿者:マツえもん、修造at 11:54 | きのこ

2016年12月30日

Xmas Eileen


ハロウィンのかぼちゃの仮面で、Xmas Eileen気分♪

ボーカル右さんです^^

招待を隠しているので、メンバーの皆さんはギター、パフォーマー、DJなど

担当している名前で呼ばれています。

ファンの皆さんはライブに行って出待ちをすると、仮面をつけずに歩くメンバーに

会えることもあり、もう招待を隠さないでいいと思っているそうですよ。

ボーカル右さんとメンバーの皆さんは古くからの付き合いで

何かあると助けあう家族のような感じ。

右さんは頼られてきた兄貴的な存在です。

もう音楽を辞めようと右さんが思ったときに結成されたのがXmas Eileen!

ミリオンロックではいっしょに司会もしてくださって今年を象徴するバンド^^

関西のおもしろトークと歌を大切にした激しいロックで更に人気になりそうです☆

金沢AZのライブは見事ソールドアウトに! 

ライブが大好きなロックファンはぜひ来年は生で目撃してください。

これぞロック。本当にめちゃくちゃかっこいいです><


私の心のテーマソングはマライアキャリー「恋人たちのクリスマス」

初めて買った邦楽CD 山下達郎さん「クリスマスイブ」

初めて買った洋楽CD WAM「ラストクリスマス」

一年で一番すきな時 クリスマスからお正月にかけて

クリスマスアイリーンには名前からして親近感!

来年は毎日がクリスマスからお正月にかけてのような日々になるようがんばる。

今年もお世話になりました^^ 来年もよろしくお願い致します。

愛と平和とロックンロール!

投稿者:マツえもん、修造at 18:23 | きのこ

オレンジレンジ

いよいよ今年も残りわずか。エフエム石川に来てくれたナイスガイを振り返ります。

RYOさん^^ 1月13日(金)文化ホールでライブです☆

お正月は恒例となっている母校の皆さんとのバスケットが楽しみなんだそうです。

今年は15周年のスペシャルイヤーでした。

来年は今年ファンの皆さんからもらったパワーを新曲に変えて

たくさん届けてくれそうです☆

15周年記念ベストアルバム「縁盤」の「SUSHI食べたい」がツボです^^

都会派POPユニット Sugar's Campaignとコラボしていておすすめです☆

投稿者:マツえもん、修造at 18:20 | きのこ

2016年12月8日

SHE’S

大阪在住^^ピアノロックバンド☆  ボーカルの井上くん ドラムの木村くん

全員イケメンです。

特にピアノも弾けちゃうボーカル井上くん。

「ボクの作る歌はすべての女の子のためのもの」みたいな発言をさらっとしてくれるのです。

全く照れることなく!彼は少女マンガからやってきましたね。

次に会えたら、色々理想のセリフを言ってもらいましょう!!

木村くんはこの前金沢に遊びに来て忍者寺や茶屋街など満喫したそうです☆

おすすめの大阪スポットは万博公園。ぜひ行ってみたい><

私の大好きな関西弁「しゃあない」も言ってもらえて感激でした^^

ニューシングル「 Stars 」は北海道の夜景をメンバーで見た時を

イメージして作った曲です。https://www.youtube.com/watch?v=4h1pXg8ruz8

写真には暗くてうつらないけれど、自分たちの写真を撮りまくったそうです。

ああ、青春!! 仲間といるだけで美しい景色がもっと特別になって

なんでもないことが最高に楽しくて、おなかが痛くなるほど、笑い合ったなあ。

しみじみ、あの頃を思い出します。
1月にニューアルバム「プルーストと花束」をリリース♪素敵なタイトルです^^

投稿者:マツえもん、修造at 07:13 | きのこ

2016年11月17日

ウルフルズ ジョンBさん!!!


高校時代、カラオケの十八番は「ガッツだぜ」でした!

今月金沢エイトホールであったファンクラブイベントでは

アイスの話で盛り上がっていましたよ。

ジョンBさんはあずきバーLOVE。

最初は白くて、溶けていくと味が変わっていくところも好きなんだそうです。

メンバーの皆さん 4人とも、冷蔵庫にアイスがよくあるようでした。

甘い物は一気に食べられないため、もなかやカップアイスは

少し食べて残すそうです。

ジョンBさんと話していると禅問答みたいになりました。

どこか悟っているようなひょうひょうとした雰囲気、あこがれます><

今月21日(月)14時からインタビューを放送します^^AAP☆

投稿者:マツえもん、修造at 16:25 | きのこ

|1/27ページ | 次の20件 >>

▲このページのトップへ