|1/27ページ | 次の20件 >>

2017年5月17日

セプテンバーミー

富山出身のギターボーカル ドイヒトロさんがチャオに出演してくれました!

ティディーベアのパーカーがすごくかわいいです><


オカルトが好きということで、部屋で妖しい物音がしたり

人の手が見えたりして引っ越した話題をMOVEで披露していました><うわぁ

まるでリスナーさんに勧められて読んだ小野不由美さんの小説「残穢」みたいです。
(怖い話が大好きな人にオススメします)

ドイくんは学生時代から立山を眺めながら、詩や小説を書いてきたそうで

その頃からためてきた素敵な言葉を集めて

本日「世界として生きる君へと想う.ep」をリリースしましたぁ!!!

どの曲も言葉が研ぎ澄まされていて才能を感じます☆

実家で猫を飼っているそうで、猫のトレーナーを着てきて正解でした^^

セプテンバーミーのドラムの岸波ちゃんは綾波レイみたいでかわゆい。

今は髪が青いそうで、置いてきた少女時代を思い出します。

セプテンバーミー! 才能の原石バンドですよ〜><

投稿者:マツえもん、修造at 12:26 | きのこ

2017年4月24日

WEAVER


5/3にEP「S/S」をリリースです^^

かわいい女の子が日なたでヘッドホンして聞くのがとても良く似合う曲がたくさん。

ピンクな気分になれる曲がいっぱい入っています。

高校一年生の時に同じクラスだった3人で結成。28歳です^^

こんなにきらきらしているのに、

進学校でバンドなんてする人はいなくて

すみっこの住人だったそうです!!!

アメトークの昔暗かった芸人のようでした。信じられない><

EPでは名曲「恋の予感」をカバー!すごく良い><

一語、一語を大切にしないと歌えない曲だったそうです。

吉井さんみたいな歌謡曲を歌う

WEAVERのカバーアルバムを出したらすごく売れそうです。

先輩のフランプール山村さんの月9ドラマのマネをしたり

時事ネタでふざけたり、教室ではしゃぐ男の子たちみたいでした。

そして、関西人は面白い人が多い説が強化されました。

あと、3人は神戸出身なので、

神戸出身の男性はおしゃれでトークも楽しくかっこいい説も強化されました^^

6月8日(木)金沢AZでライブです☆

WEAVERは、アイドルで王子でロックバンド。

この3種の神器がそろうバンドは稀有ですぞ。

投稿者:マツえもん、修造at 10:20 | きのこ

2017年4月19日

石川県のアイドルたち


新潟県の秋元康さんプロデュースグループ NGT48がついにデビュー☆

赤い服が新潟出身 長谷川玲奈ちゃん

石川県出身の研究生 角ゆりあちゃん

ゆりあちゃんはニンジンみたいに細い。そして前歯がリスのようです。

おとなしく硬い雰囲気が少女ならではです。


つんくさんのハロプロからのアイドル Juice=Juice

高木紗友希ちゃん 黒髪がリーダーの石川県出身 宮崎由加ちゃん

ゆかちゃんはたれ目なのでキリッとした顔をしても

たれ目だから、たれパンダみたいになってしまって可愛いんです。

石川県出身からメジャーグループにこんなにアイドルが!!

ゆりあちゃん、由加ちゃん がんばってね><

アイドル、大変そうだけど、とても楽しそうです。

若いから、部活動みたいに見えますが、大人に囲まれて

新入社員のように前向きで礼儀正しいです。

少女たちと話していると、自分も少女の気分になれて若返り効果を感じております。

ディレクターからエフエム石川のアイドル担当を任命されました^^

チャオでもどんどんアイドルを紹介していきますのでお楽しみに〜☆

アイドル=女の子のすべて。その欲望、その笑顔、その物腰、すべてを研究したい☆

投稿者:マツえもん、修造at 17:03 | きのこ

2017年4月12日

ヒグチアイさん


メジャーデビューアルバム「百六十度」のジャケットがマンガなんです。

百六十度は人間の視界に入らないものや今はもう見えなくなった過去のことなど

目の前にないものをもっと大事にしていこうという意味なんだそうです。

マンガが好きな人とは話す前から通じ合っている気がします。

ヒグチアイさんは岡崎京子さんのマンガの女の子に見た目も中身も似ていました。

本人も岡崎京子さんが好きみたい。魚喃キリコさんが最も好きらしい。

アルバムは過去の恋愛の痛みもたっぷり歌われていて、

同性に共感してもらえるのが最もうれしいそうです。

昔の彼の得意料理だったパスタのレシピも載っているアルバム・・・

ご両親はヒグチさんの友だちのアーティストばかりを聞き

娘の歌を全く聞いてくれないそうです。娘の恋の傷は確かに直視しづらいですね!

とにかくおばあちゃんっこなところ、すぐにかっとなるところ、心配性な一面

色々似ていました! また逢いたいです^^

アルバムの「猛暑です」という曲がお気に入り☆ 夏にラジオでかけるのが楽しみ!

投稿者:マツえもん、修造at 09:16 | きのこ

2017年3月30日

舞台☆里見八犬伝

背が高いんです!顔は小さいんです! リアル少女マンガです!

八犬士の和田雅成さんと松島庄汰さん! 美犬士!こんなにかっこよくてトークも上手!

関西人同士なので2人はこの前稽古で会ったばかりなのにもう息ぴったり。

ツッコミの速さとキレが抜群でした><

初めて関西のタレントさんと仕事をした時、全くツッコミできませんでした。

今もできていないんですけど、高速でのボケとツッコミ。

土地柄のおもしろさに感服です。

今回の舞台はとにかく殺陣が激しいので、稽古も厳しく

家での自主練、移動中と常にお芝居の練習なんだそうです。

こういう自分への厳しさがないと、見た目の美しさだけでは

俳優として成功しないのだのしみじみしました。

この前のアメトークで勉強大好き芸人さんたちが勉強できる場所は「地球」

トイレの中、歯みがきしている時、休み時間、いつでも勉強と話していました。

お芝居の仕事も同じなのですね。

いや、実は4月から私もチャオで女優デビューするんです。

ガラスの仮面をかぶるのよ! 北島マツ!

北島マツ・・・ちょっと古めかしい名前かな。女優ネームを検討中です!!

時短で濃く過ごすぞ。どこででも読書だ!

里見八犬伝♪金沢公演は5月13日(土)18時半からです。
http://satomi2017.jp/

投稿者:マツえもん、修造at 14:47 | きのこ

2017年3月28日

山中温泉の限界集落「自然体験おおづち村」

大土(おおづち)村は住民2人と猫が1匹の限界集落です。

ワークキャンプが国内はもちろん、海外の学生から人気を集めています^^

湧水の滝、ドラム缶でのお風呂、夜はみんなで自炊をしてわいわい。

畑仕事を手伝い、田舎での暮らしを肌で感じたら、寝袋でぐっすり。


代表の二枚田さんです。おおづちのお父さん!

とっても親しみやすいにこやかなオーラがいっぱいで

人見知りの私もダブルピースです^^

外国の学生も寄せ書きしていて、万国共通の若者の純粋さが伝わってきます><

「北の国から」みたいですね>< 

ぜひキャンプに参加してみたい!!

いつかなくなってしまうかもしれない加賀の山奥にある村に

海外からの学生が集まっているなんて、奇跡みたいですね☆

大土は最近、ケータイがようやくつながるようになったそうですが

学生たちはケータイが使えないことでいろんな刺激や発見をとても感じていたそうです。

日々の暮らしから離れて、見えるものがたくさんありそうだ。

静かな山奥で若者と語りあって、若返りたいな^^

キャンプの詳細はこちらから♪
http://www.nice1.gr.jp/wcn_15013/


お知らせ!
本日の朝日新聞!石川版「いま聞きたい」のコーナーに
私のインタビューが掲載されました。

エフエム石川のお仕事について語ってます!
ラジオへの愛を記事にしていただきました(^^)

投稿者:マツえもん、修造at 14:26 | きのこ

2017年3月22日

山猿さん

4枚目のアルバム「あいことば4(フォー)」を4月12日リリース♪

フォーにかけて、レイザーラモンさんから衣装を借りて写真を撮影。

鍛えた体でふりきっていらっしゃいます。すごいです。私はできないな。

これぐらい全力でみんなを楽しませるパワーがほしい。

ラジオは顔は見られないし、声だけだからもっと恥ずかしがらずに行こう。

前日が金沢ライブだったので大阪と山猿さんが住む福島から

ファンの皆さんが遊びに来てくれました^^

つきあって3か月ぐらいの10代のカップルが旅行で来ていて、

山猿さんと共に「まったく近頃の若いもんは!旅行は早すぎる!!!」となりました。

すごくさやかなカップルだから大丈夫だと思うけど。よい旅になってよかったね^^

毎日、日記を書くように曲ができているそうです!!

だから山猿さんの作る音楽はすべて実話!!うそのない言葉だから届くのですね。

あと、前の日がライブで全力で歌ったため、声が超ハスキーになっていて

ファンからもらったヒエピタで喉を冷やしていました。ふりしぼったのですね〜><

福島は本当に行ってみたくて、山猿さんから会津若松の魅力もたっぷり伺えたし

福に出会いに、きっといつか行くんだ^^

投稿者:マツえもん、修造at 13:27 | きのこ

2017年2月23日

BRADIO!!フリーダムを聴け!


ソウル満点。ファンキーが合言葉。

NEWアルバム「フリーダム」も名盤なので、ぜひドライブで聞いてほしいのです。

ボーカルの真行寺さんのアフロヘア―の盛り上がりがライブ会場の汗の量が増えたら

しぼむそうです。これがみんながファンキーになっているかの証拠。

ファーストアルバムの時はノリの良さがよかったけど、2枚目になって音の成長と共に

メンバーの皆さんも大人の渋みが増していた。

ロックバンドなので、ボーカルのスター性につきるのだけど

真行寺さんは私がいなくちゃこの人はダメになると

女をメロメロにしちゃうタイプですね。

これはとっても必要なことです。背も高くてスタイルもよく、

普段は誰よりも大声で爆笑して、メンバーに心配をかけているけど

甘いラブソングをしっとりと歌い、ライブでははじけまくる。

マイケルジャクソンみたいなポーも秀逸。

そして、たまに真面目に「知識じゃなくて、知恵がほしい」と言うのです。

長男で、ふたりの妹がしっかりしているらしい。お母さんになってみたいな。

このバンドはとにかくかっこいい。誰の彼女になるか真剣に妄想する楽しみもあります。

てっぺん とってくれよ☆

投稿者:マツえもん、修造at 13:30 | きのこ

2017年2月2日

中村 中さん 10周年です^^

1年ぶりに再会できました。今や私だけでなくスタッフみんなが中さんの中毒者で

やや寂しさも感じました><

中島みゆきさんの夜会を経て、中さんが心身ともにオーラが増して

次のステージに行った感じがしました。

中さんしか出せない妖艶さとブラックユーモアと人間味あふれる世界!

ぜひご覧ください^^ 2月6日(月)午後2時20分からインタビューを放送します☆

3月17日(金)午後6時半から金沢21世紀美術館シアター21でライブがありますよ!!

http://www.fobkikaku.co.jp/pfm.php?p=2703

黒いドレスが似合うんですよ☆ 

中さんが初めて加入したロックバンド「DECAYS」がかっこよすぎてふるえました><

おったまげー☆

「DECAYS」のHP☆
http://decays.jp/

投稿者:マツえもん、修造at 14:04 | きのこ

2017年2月1日

SUPER☆GiRLS 阿部夢梨さん

あだ名は夢りん! 金沢に住みながらアイドル活動を行っています^^

好きな漫画は進撃の巨人、ハイキューなど、少年漫画^^

サンリオピューロランドでのイベントでキティ―ちゃんに会うのを楽しみにしていました。

中2にしてもうグラビア撮影も経験済みということで、お母さん目線で心配です。

おいしい魚がある地元が好きで、石川のみんなも応援してくれていて、

石川から通ってがんばります!とオーディションでもPRしたそうですよ。

というわけで、夢りんはただただアイドルになりたくてまっすぐなんですね。

頭の中で「木綿のハンカチーフ」がずっと鳴っていました><

昔は地元を捨てて勇気を出して上京して、夢に立ち向かうって感じだったのに

北陸新幹線開業で金沢のイメージはアップしちゃって

石川出身であることも自分の長所になる時代になったのですね。

時代は変わったのだなー。遠い目をしてしまいました><

若い頃のように軽く遠くまで全力をふりしぼれないのは、

体力が落ちて、挫折感と大事なものが増えたから。

自分がもう失ったものが体中からあふれているから、アイドルって素敵なのだ。
夢りんのお母さんは40歳でした!!!うわぉ!WOW!

夢りんが娘だったら、絶対にこの衣装を借りて家で踊るな。

投稿者:マツえもん、修造at 07:10 | きのこ

2017年1月16日

2017年注目の石川男児^^


加賀友禅作家 毎田仁嗣さん 津田水引の津田六祐さん

かわいいね金沢プロジェクトでは篠原ともえさんが毎田さんの着物と

津田さんのかんざしとイヤリングを身に着けて注目を集めました^^

東京オリンピック開幕に向けて東京出展もありそうです!!

かわいいね金沢プロジェクトに期待ですよ☆


クリスマスの時に番組に出演してくださった津幡町出身 斉藤貴史さん。

石川県初のプロテニスプレイヤーとして東京オリンピックを狙います☆

去年はけがに苦しめられましたが、今年ははばたいてくれるはず。

応援をよろしくお願い致します。
https://twitter.com/Takashi_Saitooo

投稿者:マツえもん、修造at 11:54 | きのこ

2016年12月30日

Xmas Eileen


ハロウィンのかぼちゃの仮面で、Xmas Eileen気分♪

ボーカル右さんです^^

招待を隠しているので、メンバーの皆さんはギター、パフォーマー、DJなど

担当している名前で呼ばれています。

ファンの皆さんはライブに行って出待ちをすると、仮面をつけずに歩くメンバーに

会えることもあり、もう招待を隠さないでいいと思っているそうですよ。

ボーカル右さんとメンバーの皆さんは古くからの付き合いで

何かあると助けあう家族のような感じ。

右さんは頼られてきた兄貴的な存在です。

もう音楽を辞めようと右さんが思ったときに結成されたのがXmas Eileen!

ミリオンロックではいっしょに司会もしてくださって今年を象徴するバンド^^

関西のおもしろトークと歌を大切にした激しいロックで更に人気になりそうです☆

金沢AZのライブは見事ソールドアウトに! 

ライブが大好きなロックファンはぜひ来年は生で目撃してください。

これぞロック。本当にめちゃくちゃかっこいいです><


私の心のテーマソングはマライアキャリー「恋人たちのクリスマス」

初めて買った邦楽CD 山下達郎さん「クリスマスイブ」

初めて買った洋楽CD WAM「ラストクリスマス」

一年で一番すきな時 クリスマスからお正月にかけて

クリスマスアイリーンには名前からして親近感!

来年は毎日がクリスマスからお正月にかけてのような日々になるようがんばる。

今年もお世話になりました^^ 来年もよろしくお願い致します。

愛と平和とロックンロール!

投稿者:マツえもん、修造at 18:23 | きのこ

オレンジレンジ

いよいよ今年も残りわずか。エフエム石川に来てくれたナイスガイを振り返ります。

RYOさん^^ 1月13日(金)文化ホールでライブです☆

お正月は恒例となっている母校の皆さんとのバスケットが楽しみなんだそうです。

今年は15周年のスペシャルイヤーでした。

来年は今年ファンの皆さんからもらったパワーを新曲に変えて

たくさん届けてくれそうです☆

15周年記念ベストアルバム「縁盤」の「SUSHI食べたい」がツボです^^

都会派POPユニット Sugar's Campaignとコラボしていておすすめです☆

投稿者:マツえもん、修造at 18:20 | きのこ

2016年12月8日

SHE’S

大阪在住^^ピアノロックバンド☆  ボーカルの井上くん ドラムの木村くん

全員イケメンです。

特にピアノも弾けちゃうボーカル井上くん。

「ボクの作る歌はすべての女の子のためのもの」みたいな発言をさらっとしてくれるのです。

全く照れることなく!彼は少女マンガからやってきましたね。

次に会えたら、色々理想のセリフを言ってもらいましょう!!

木村くんはこの前金沢に遊びに来て忍者寺や茶屋街など満喫したそうです☆

おすすめの大阪スポットは万博公園。ぜひ行ってみたい><

私の大好きな関西弁「しゃあない」も言ってもらえて感激でした^^

ニューシングル「 Stars 」は北海道の夜景をメンバーで見た時を

イメージして作った曲です。https://www.youtube.com/watch?v=4h1pXg8ruz8

写真には暗くてうつらないけれど、自分たちの写真を撮りまくったそうです。

ああ、青春!! 仲間といるだけで美しい景色がもっと特別になって

なんでもないことが最高に楽しくて、おなかが痛くなるほど、笑い合ったなあ。

しみじみ、あの頃を思い出します。
1月にニューアルバム「プルーストと花束」をリリース♪素敵なタイトルです^^

投稿者:マツえもん、修造at 07:13 | きのこ

2016年11月17日

ウルフルズ ジョンBさん!!!


高校時代、カラオケの十八番は「ガッツだぜ」でした!

今月金沢エイトホールであったファンクラブイベントでは

アイスの話で盛り上がっていましたよ。

ジョンBさんはあずきバーLOVE。

最初は白くて、溶けていくと味が変わっていくところも好きなんだそうです。

メンバーの皆さん 4人とも、冷蔵庫にアイスがよくあるようでした。

甘い物は一気に食べられないため、もなかやカップアイスは

少し食べて残すそうです。

ジョンBさんと話していると禅問答みたいになりました。

どこか悟っているようなひょうひょうとした雰囲気、あこがれます><

今月21日(月)14時からインタビューを放送します^^AAP☆

投稿者:マツえもん、修造at 16:25 | きのこ

2016年11月3日

松本薫選手!ご結婚おめでとうございます♪


大ファンの松本選手に初出演頂きました!!

かっこよさとおもしろさにスタッフ一同ますますファンになりました^^

とにかく練習をがんばり、弱いところから目をそらないようにしたそうです。

それとは別に良いところも伸ばして、総合的に強化したそうですよ。

夢を叶えるための方法ですね!!

逃げ出したくなるときは、ここまで来てそれでいいのか?

と負けず嫌いの自分に問いかけるそうです^^

すごく参考になりました! 松本選手!LOVE!

立ち姿もかっこいいです。薫さんなので招き猫の真っ赤な香り袋をプレゼントしました!

地元の同級生の実家のお香屋さんのものです。

猫派の松本選手♪ おばあちゃんになったら金沢にもどって猫とおじいちゃんと

お茶を飲みたいそうです。 

老人になったら漬物持参で遊びに行く約束をとりつけました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャオからのお知らせ ☆お家で金メダリスト気分になろう☆ 

武蔵商店街にある老舗「金箔工芸田じま」から
至福の家呑みを楽しめるゴージャスなプレゼントです!

大河ドラマ「真田丸」のロックグラス1個と食用金箔1個を
セットにして5名様に差し上げます。

真田家の家紋「六文銭」が金箔でかたどられたまばゆいグラスです。
更に、食用の金箔をお酒にふりかければリッチな晩酌を楽しめます。
お殿様気分になれるセットでお父さんも大喜びまちがいなし!

たくさんのご応募お待ちしております!

※プレゼントの受け取りはお店でお願いします。

3種類から好きな柄を選べますが、限定セットで数に限りがあり、
ご希望の柄がない場合もありますのでご了承ください。
http://hellofive.jp/program/ciao/index.html

投稿者:マツえもん、修造at 12:45 | きのこ

2016年10月29日

シンムラテツヤさんとミックスナッツハウス

新村さんとミックスナッツハウスのボーカル プリンス王子は金沢出身です^^

本と印刷ができるカフェ石引パブリックでライブがありました☆

こだわりの本やレコードが置いてある個性的でオシャレなお店です♪
http://www.ishipub.com/

新村さんはファーストソロアルバム「プレイボーイ」をリリースしました^^

カセットで録音したそうです!びっくり!カセットの音をパソコンに取り込んで作成!

ジェットストリーム風の曲があってうらやましかったです☆

最近はライブをバカンスと呼び、プレイボーイとして過ごしているそうですよ♪

ミックスナッツハウスは宇宙からやってきた、地球での呼び方と本名を持つ三人!

本秀康さんのマンガ「アーノルド」を曲にしてレコード盤をリリースしました。

このマンガ!面白そうだ>< 本さんの絵がとてもかわいいのに世紀末のお話でした。

濃いバンドマンをお迎えして、自分の知らない

マニアックな世界を体験できて楽しかったです^^

投稿者:マツえもん、修造at 09:41 | きのこ

2016年10月13日

ドイツ発祥のボードゲーム「カタンの開拓者たち」

机に広げてあるのがボードゲーム「カタン」です!宝の地図みたいでキレイですね!

カードやサイコロ、コマを使って会話を楽しみながら3〜4人で遊べるそうです☆

北陸カタンクラブ 代表 堂 久剛さんです!

なんと堂さんは先日アメリカのコロラド州で開かれたカタン世界大会で

ベスト4入りを果たしたんです!

決勝ではジャンボサイズのカタンで戦うそうです^^

アメリカとドイツで交互に2年に一回開かれる世界大会を目指して

カタンをはじめてみませんか!? 

堂さんはなんと始めて6年目で日本代表になったそうです^^

【北陸カタンクラブ10月月例会を開催♪ 参加者も募集中!】

今度の日曜10月16日午前11時〜夕方5時まで
金沢市武蔵町、めいてつエムザに隣接したITビジネスプラザ武蔵で開催されます。
参加費は500円です。

女性や子供、老若男女が参加して行っているそうです。
時間内の出入りは自由です^^

詳しくは北陸カタンクラブのHPをご覧ください。

http://hokuriku-catan.hatenablog.jp/

投稿者:マツえもん、修造at 16:19 | きのこ

2016年10月10日

武蔵商店街☆紙文房あらき

近江町市場バス亭前にある紙と文房具を扱う「あらき」さんに行ってきました!


なんと創業が文政2年!だいたい1821年ぐらいなんだそうです!!

この6代目の荒木崇さんが工作の鉄人なのです!

まずはショーウィンドウにある干支のサルたちをご覧あれ☆ 

折り紙でこんなに生き生きとした表情まで伝わってくるなんてスゴイ!

しかもサルが飾られている器は、高校時代に陶芸を学んだ荒木さんの作品です!


様々なペーパークラフトの材料が販売されています^^ 

折り紙のクワガタ!!そしてレジの前にはずらりと折り紙の作品が!!

スターウォーズが闘っていますよ><

商店街らしい手作りのぬくもりあふれるお店です!

そして商品を入れてくれる紙袋にはおしゃれな消しゴムハンコが押されています☆

こちらもなんと荒木さんの手作り!! みんなで大興奮しました><

実物をぜひ見てほしいです><

種類が本当に豊富で季節ごとに変わるので

紙袋を集めているお客さんもいるそうです☆ 写真はハロウィンのフランケン!

このオシャレなデザインも全て自分でしているそうです!

消しゴム作家としても生きて行けそうです^^

きれいなお花のキャンドルです!

他にも折り紙イヤリングや万年筆、プレゼントにぴったりな雑貨もたくさん! 

ひゃくまんさんグッズや和の小物も豊富で金沢らしいおみやげも購入できます。


年賀状やちょっとした手紙に押したいおもしろハンコも充実しています☆

しかも!商品を購入するとかわいい折り紙がおまけでもらえるんです><

外国人観光客が大喜びしてくださるそうです!作り方の紙も無料でプレゼント☆

奥の深い紙と文房具の世界を満喫しにぜひ「あらき」さんに繰り出しましょう☆

天才 紙工作家の荒木さんにハロウィンのコスプレも紙で作る相談をしてきました^^

抽選で5名様に折鶴の形をした荒木さんお手製ポチ袋を2つセットにして

プレゼントします! プレゼントの受け渡しはお店までお願いします☆

商店街のプチ美術館に出かけるつもりで、手作りの技を堪能してください^^

プレゼントの応募はチャオのHPから↓↓ぜひご応募ください^^
http://hellofive.jp/program/ciao/index.html

投稿者:マツえもん、修造at 11:47 | きのこ

2016年9月1日

BOYS AND MEN ボイメン

メジャーデビューを果たした 自称「味噌のように濃い」

名古屋で人気の10人組です^^ 歌にバラエティにドラマにと活躍中♪

辻本さん、田中さん、小林さん、平松さん、吉原さんが来てくれました^^

わいわい騒いで盛り上げてくれるので、まさにイケメンパラダイスでした。

この中から誰がいい旦那さまになるかを調査!

彼女が引くほど料理が上手い彼、お母さん大好きな甘えん坊な彼、

とにかく声が大きくて明るい節約家、何もできないので彼女におまかせ派

とそれぞれの個性を分析して、みんなで相談した結果

もっとも欠点がなく家事もばっちりな田中さんに決まりました^^

これだけかっこいい男子がそろうと、妄想するのも楽しかったです^^

秋には主演映画も公開されますよ☆

ダチョウ倶楽部さんの「ヤァー」をしてみました^^ ははは。

イケメンは何をしても絵になるのに比べ、わたしの疲れ顔。ああ、夏が終わったな。

投稿者:マツえもん、修造at 13:34 | きのこ

|1/27ページ | 次の20件 >>

▲このページのトップへ