<< 2017/03/30トップページ2017/04/03 >>
2017年4月1日

バーニャカウダの森

新年度 初の美食の会!
去年の冬、大人の先輩たちと美味しいものを食べる会を発足!
全員年上の皆さんだから末っ子気分で楽ちん!( ^ω^ )

第一回は、片町のお好み焼き焼き屋さん 粉へ。
一日何も食べずに望みたかったほど、すべて美味しい>_<
鉄板焼きがすきだー!と叫びたかった>_<

その第二回。評判の木倉町の日本料理 ハ十八へ。
ここはできた当時、四年ぐらい前かな。
その時から美味しいと噂で聞いてて、今回、初訪問です>_<
創作日本料理の玉響の料理長だった方が開いた店。
玉響時代も明日香さんなど番組スタッフとみんなで、
食べたことがある思い出のある味です!

玉響の時に食べたバーニャカウダ!美味しすぎて>_<
バーニャカウダをすきになり、色んな店で食べたけど、
あのバーニャカウダほどの美味しいのには出会えませんでした!

このバーニャカウダのソースを持って
野菜畑で食べたい放題イベントをしたい!

あの時の料理長の味ということで、
朝昼を少なめにして参戦です( ^ω^ )


念願のバーニャカウダ!やっぱり美味しかったです!
見た目もきれい!
エフエム石川に勤めていた時の思い出の味をいつか懐かしむ時
このバーニャカウダを食べたくなることでしょう。

春キャベツとしらすとゴマの和え物も美味しかった!
キャベツはバターと醤油みたいな味付け( ^ω^ )
真似して作ってみたいなぁ

※初「梵」
完全純米酒宣言 無添加の純米酒のみをつくっている鯖江の日本酒!
JALのファーストクラスにも搭載されているそうです!極旨でした><
福井県のお酒からは、これからは梵を頼みます!

投稿者:マツえもん、修造at 22:00 | 日記

<< 2017/03/30トップページ2017/04/03 >>
▲このページのトップへ