<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年04 月19 日

石川県のアイドルたち


新潟県の秋元康さんプロデュースグループ NGT48がついにデビュー☆

赤い服が新潟出身 長谷川玲奈ちゃん

石川県出身の研究生 角ゆりあちゃん

ゆりあちゃんはニンジンみたいに細い。そして前歯がリスのようです。

おとなしく硬い雰囲気が少女ならではです。


つんくさんのハロプロからのアイドル Juice=Juice

高木紗友希ちゃん 黒髪がリーダーの石川県出身 宮崎由加ちゃん

ゆかちゃんはたれ目なのでキリッとした顔をしても

たれ目だから、たれパンダみたいになってしまって可愛いんです。

石川県出身からメジャーグループにこんなにアイドルが!!

ゆりあちゃん、由加ちゃん がんばってね><

アイドル、大変そうだけど、とても楽しそうです。

若いから、部活動みたいに見えますが、大人に囲まれて

新入社員のように前向きで礼儀正しいです。

少女たちと話していると、自分も少女の気分になれて若返り効果を感じております。

ディレクターからエフエム石川のアイドル担当を任命されました^^

チャオでもどんどんアイドルを紹介していきますのでお楽しみに〜☆

アイドル=女の子のすべて。その欲望、その笑顔、その物腰、すべてを研究したい☆

投稿者:マツえもん、修造at 17 :03| きのこ