<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年08 月11 日

踊るぽんぽこりん、LAVIT(ラビ)さん!


ダンサー、振付師、作詞作曲、演劇、なんでもできちゃうラビさん。

オリジナルのラビさんマークをつけたTシャツもあって

ファンの皆さん(ラビンチュ)がおそろいで着て応援しているんです。

写真でラビさんが着ている黄色のTシャツだよ^^

彼のジェンダーレスな生き方、明るくハッピーな世界観^^

石川県でとってもめずらしい個性!

普段からとぼけていたり、鋭かったり、輝いていて美しい☆

面白さが、りゅうちぇるさんにとっても似ている!

ついに石川県にもこういうユニークな才能が現れた!

どっちに転んでも生きていけるよ・・・

人に変人よばわりされても好きなものを見つけよう・・・

ラビさんの存在が、うまく現実と折り合いがつかない若者を救うはず。

もっともっと活躍してほしい逸材です^^

番組でご紹介した二人芝居「ヤンキーショップタカハシ」を見てきました。

芝居の中で歌って踊るシーンもあって、これはラビさんしかできない><

お芝居もすごく自然で上手でびっくり! 立ち居振る舞いの美しさは

ギリシャ彫刻が人になったようでしたぁ^^ 王子!!!でも親しみやすい^^

常に笑いをとりにいく姿勢がすてき☆

ラビさんHP
https://www.facebook.com/lavit.dance/?fref=ts

8/26(土)19:30〜 @石浦神社
パフォーマンス「ねがいごと」
神社にて祈りのダンスを披露

10/13.14.15(金土日) @金沢アートグミ
100いまるまるとOtnk音の樹 ライブ

投稿者:マツえもん、修造at 16 :27| 日記