<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年10 月06 日

flumpool!!!

山村さんと阪井さんが生出演してくださいました^^

関西のノリですごく面白いお二人でした。

イエモン再結成!学生時代にファンクラブに入った後に

解散してしまい、再結成後すぐにファンクラブに入った阪井さん。

イエモンのライブに名曲「スパーク」にひっかけ

「スパークリングワイン」の差し入れを持っていくも話さず。。。

あとは、彼女に指輪を買ったあと、すぐにフラれてしまった阪井さんを

山村さんが金づる扱いしたり。。。漫才みたいでした!!

次回の金沢ライブは絶対に行かなくちゃ^^


ばっちり目をつぶってしまった>< 大事なときによく目を閉じてしまうのです。

おそらく今年はじめてスタジオでスカートを履きました、、、

黒皮のタイトスカートです。ウエストがきつくて、動きにくく気合のいる服です。

ロングスカートは履いていたけれど、寒くて毎日パンツスタイルでした。

こうやって王子さまが来て下さるとたくさんのファンの方も遊びに来てくれて

おしゃれをする気もちがわきます。ありがたや。

※ななりゅうさんが持ってくださっているのは「きのこ坊や」

私が作ったエフエム石川非公式キャラクターです☆

石川の星松井秀喜さん、エレファントカシマシ宮本さんと偶然にも

同じ6月12日に生まれた奇跡のきのこです。

応援よろしくお願い致します。

投稿者:マツえもん、修造at 16 :05| 日記