<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年11 月07 日

オペラ「プッチーニのトスカ」

河瀬直美監督 初演出のオペラが11月8日(水)金沢歌劇座でいよいよ上演です^^

アンジェロッ太を演じる富山県高岡市出身の声楽家(バス)

森雅史さんがチャオに出演してくださいました^^

玉山鉄二さんやTOKIOの長瀬さんに似ている超絶イケメン!

朝ドラに出演したらたちまち大ブレイクだと思います。

思わず、まばたきを忘れましたよ><

その美声にリスナーさんもうっとり^^

栄養ドリンクよりもイケメン・・・スタッフの鯛さんから金言が出ました。

まさにその通りで、週末忙しくて疲れ気味だったけれど、疲れが吹き飛びました。

高校時代、ブラスバンド部の先生が声楽をしていて、

オーケストラをバックに歌うことを夢見て、国立音大へ。

その後はイタリアに留学! 

イタリア語は友人に学び、指導してもらうのに必要な語学を習得。

イタリア国内のオーディションを受けて、劇場の研修所へ。

客席の一番後ろにも伝わるような演劇の所作や

心で歌うことこそ本物の美声であることを学んだそうです☆

120キロはあったこともあるそうですよ!!

私の大好きなマンガ「のだめカンタビーレ」「ピアノの森」

そして一条ゆかりさんの「プライド」の世界を感じることができました^^

ちなみに今は恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」をようやく読んでいて

頭がクラシック畑におります。

きのこ坊やに丸かぶりして頂きました♪
普段は三枚目なんだそうです^^ かっこよくておもしろい人が一番モテますよね。

私の心の弟であるイケメンやっくんも必ず写真では変顔をするんだけど、

本当にすごすぎるイケメンはなぜか変顔をする法則があります。

SNSでの本物のイケメンの見分け方です。ご活用くださいませ。  

投稿者:マツえもん、修造at 12 :20| きのこ