<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年11 月13 日

武蔵で逢いましょう〜フレンチ食堂「ラシック」

かなざわはこまちの隣、スタジオの向かえにあるLA CHIC(ラシック)!

武蔵商店街だけど、ここだけはもうパリの街角^^

気分はパリジャンです。

お店の内装もおしゃれなのに居心地がよくて、きょろきょろしちゃいます☆

宇ノ気出身の榊原シェフ! 

天性の才能で美味しい料理をどんどん作りだしてしまうのです^^

気さくな人柄がにじみでたやさしい味なので、

洋食だけどこってりしていなくて、日本人好みな味ですよ♪

榊原シェフのお料理が幸せな味で、

このように最近で一番満面の笑みの写真になりました。

フレンチだけど、食堂の雰囲気を大事にしているので肩肘はらずに過ごせます☆

0歳から来店がOK!ベビーカーも歓迎してもらえます☆

おすすめの一品は秋鮭と能登牡蠣のパイ包みスープ。1000円☆

パイの中はたっぷりのクラムチャウダーでおなかいっぱい^^

スープのクルトンが大好きなんですが、

パンをシチューにひたして、やわらかくして食べると

とろとろでなんとも美味!ワインにも合います☆

ぜひ注文してくださいね^^

このお店はどれも美味しいです!

ランチは能登豚が人気ですよ^^ 

ディナータイムはぜひシャンパンやワインを楽しんで^^

クリスマスディナーが毎年人気です☆予約はお早めにどうぞ♪

投稿者:マツえもん、修造at 11 :41| 日記