<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年11 月23 日

今年いちおしガールズバンド「CHAI」

ミラクルな双子マナちゃん、カナちゃん、

そして学生時代の友人であるユウキちゃん、ユナちゃんの4人組☆

名古屋から上京して4人で暮らしていて楽しそう^^
掃除、洗濯、料理となんとなく分担していて

毎日ほめあって、コンプレックスは個性でありアートであることを
音楽にしているミラクルガールたちです。

SNSからブレイクして今年のフジロックは満員^^

2017年、この時代の音楽を鳴らしています!!!

かわいい>< CHAIに入りたくてむずむず。

最近一番しあわせを感じたのは、CHAIのみんなに囲まれたこと。

いっしょにいると、とにかくポジティブになれる

ガールズパワーの塊のようなバンドです^^ 目標はグラミー賞!!

悩む時間はもったいないですね。好きなことをせっせとするだけだ。

囲まれご満悦です。この写真がいつかお宝に^^

4人に囲まれるだけでCDジャケットみたいな写真になります☆これが引力!!

コンプレックスを魅力にして音楽にすると決めている4人。

コンプレックスに悩むとき、逆転の発想で、嫌いなものや憎々しいものを

かわいがるのが愛。愛を理性で引き寄せよう。

自分の人生だいすきが今を生きるための必須条件。自分が好き。

自分の嫌いなところも好き。世界が好き。私の生きてきた道が好き。

むずかしいけど、これしかないのでしょうね。。。

投稿者:マツえもん、修造at 09 :51| きのこ