<< 前のエントリ |メイン
2020 年09 月16 日

にぎわいスペース新保屋の番頭になります!

明治初期に建てられた元履物卸問屋・新保屋が金沢の新しい居場所に!

金澤表参道にて、素敵な人やものに出会える金澤町家としてオープンします!

新保屋は商店街のにぎわいを創出し、
金沢でビジネスを始めたい人を支援するため生まれました。

キッチンスペースや座敷・茶の間を1時間1,000円〜ご利用いただけます。

チャレンジショップ、シェアキッチン、イベント会場、フォトスタジオとして
結婚式の前撮り等、多目的シェアスペースとしてご自由にご利用ください!

私は利用される方のイベント企画をアドバイス!

YouTube動画にして広報のお手伝いをします。
生まれも育ちも金沢なので観光案内も行います。

茶の間はこんな感じです。美人金沢女子とアットホームな写真を撮影してみました。
彼女達と朗読企画を開催する予定です?

毎週土曜日は金沢◎◎町家として、毎週土曜日に何かイベントをしたいです!
○○を埋めてくれる人を募集しております!

金沢ボードゲーム町家、金沢あみもの町家など、趣味をいかしたイベントをしたい方、
ぜひご連絡ください♪少人数でコロナ対策をしながら実施します!
お問い合わせください?
 
 NigiwaiSpace新保屋 金沢市安江町1-15 ギャラリー喫茶コラボンお隣
 
 詳しくはhttps://note.com/matsuokarie/n/n3f7de4e5f5cd

投稿者:マツえもん、修造at 16 :49| 日記