<< 2012/03/09トップページ2012/03/13 >>
2012年3月10日

もじゃもじゃアタマ

午後、刑事コロンボを見てた。
シリーズ中でも、新しい作品で、コロンボ刑事は、すっかりオジサンからオジイサンに…
でも、チャーミング♪
役者さんたちの、美しさ、雰囲気、そして着ている服に違和感が無かったなあー。

ストーリーは、コロンボには珍しく、推理モノというより、刑事モノ。

いつも、コロンボが、ほとんど1人で犯人を追い詰めるんだけど、今回は、87分署シリーズみたいだった。















こだわりと、わがままは、姉妹なんだよ。

投稿者:かぼリルat 18:11 | 日記

<< 2012/03/09トップページ2012/03/13 >>
▲このページのトップへ