<< 2011/10トップページ2011/12 >>
2011年11月9日

センチメートル

朝晩は寒い〜
木々の葉が色づいてきた。
仕事場へ行く道のイチョウも、きれいな黄色。

もうすぐ、枯葉が風に吹かれて、鳥の群れみたいに空を飛ぶぞ。
落ち葉を片付けるのはメンドウだけど、枯葉が飛ぶのを見るのは好き。









投稿者:かぼリルat 20:28 | 日記

2011年11月8日

炭水化物

食べすぎです。
苦しいよぉ… って、いいオトナが言う事じゃないなあ。












ケチャップかけたご飯と、月見風タマゴ入りのウドン食べたから。
ミゴトに炭水化物ばっか!
って、オトナが以下略

投稿者:かぼリルat 20:55 | 日記

2011年11月7日

冬ののれん

除湿器で洗濯物を干す。
部屋の中にぶらぶら下がっている洗濯物を、のれんみたいにくぐって、ゴハンを食べる。






投稿者:かぼリルat 19:43 | 日記

2011年11月6日

しょことカマキリ

姉からもらったミステリーに、買い込んだマンガの山。
雨がふってもゴキゲンでいられる。

赤トンボを見ない。
以前はこの季節になると、干した布団や、日の当たる壁、垣根にたくさんの赤トンボが止まっていた。
肩や頭にも止まった。
どこに行ってしまったんだろう、淋しいなあ。







投稿者:かぼリルat 15:52 | 日記

2011年11月5日

反動

2、3日出歩いたら、その反動で翌日からずっと家にこもりっきり!







しょこも箱に、こもってるなあ。

投稿者:かぼリルat 15:49 | 日記

2011年11月3日

映画を観てきた

「三銃士」 見てきた〜♪
三銃士のルパン三世パイレーツだったー♪
おもしろかったよー。
そしてやっぱり2Dで見た。 だって色がきれいだもん。









投稿者:かぼリルat 21:40 | 日記

<< 2011/10トップページ2011/12 >>
▲このページのトップへ